私のお気に入りのぬいぐるみキーホルダー飛び出すハート





知ってる方、いますか?

たらぴよって言います笑


氷川きよしさんが、だいーぶ昔から広告に出てるかねふく明太子のたらぴよです目がハート


めんたいこパークってのが日本の色々なところにあって、我が家も伊豆や茨城のめんたいパークに行ったことがあります。

伊豆に至ってはリピーターw


明太子が色々売っていたり、

フードコートがあるのでその場で明太子の色々なお食事が食べれたり、

小さい子向けの遊ぶ場所や、足湯があったり。

入場料も駐車場も無料で楽しめますニコニコ

明太子を作っている現場もみれます。工場見学みたいな感じ!


是非是非行ってみてほしいです。

氷川きよしの等身大パネルもありますw

まだちゃんときよしくんを演じていた頃の氷川きよしさんです爆笑

そして、館内ではきよしさんが歌うめんたいパークのテーマソングが流れています。

よって、きよしファンにもおすすめですオエー

このころのきよしさんです笑

きよしさんのサインも置いてあるよ。

活動休止してからだいぶ経ったけど今何してるのかなー、、、。




これ結構便利!



これ、使い勝手良し。





これもおいしかった。


ここんとこ行けてないからまた夏休みにでも行きたいなースター



2019年の写真です笑

まだ息子が可愛かった頃ニコニコ昇天昇天


このたらぴよをバックにつけてるんだけど、

結構色んな人にみられるよ指差し

可愛いからだなきっと泣き笑い