こんにちは飛び出すハート

5月はなかなか厳しい日々になりました、まいです。

だいぶド派手に体調を崩して、

寝込んだりなんだり、やーっと良くなってきたところです。


最初はあー、喉痛いかも!ってなったらその後なんの前触れもなく声が全く出なくなりました悲しい

ほんと、まーったく、でやしないw

結局ちゃんとでるようになるまで一週間…

まだ大きな声は出せません悲しい

40歳過ぎてから、色々洗礼受けてます昇天


仕事やめて、やっと健康になるかな?とか思っていたらとんでもない不安

一気に崩れ落ちました泣き笑い泣き笑い


その後も高熱になったり、もう散々予防

貧血は相変わらずだし。

他にもあまりここに書きたくないような体調不良も起こり笑


6/1に娘の運動会があるので、それまでには体力を戻さないとアセアセ

まじ、暑い中外で立ってるだけでも疲れるからねww


あ、娘ちゃんは無事リレー選手に選ばれましたキラキラキラキラコロナでずっとやってなかったリレー、

やっと今年復活びっくりマーク

小学校はいって初めてのリレーびっくりマーク

娘めちゃくちゃ足速いんで期待してます指差し

娘の勇姿、しっかり見れるようにBBAは体調整えますっびっくりマーク笑



運動会の服装はユニクロ一択です。




ボトムはジョガーか、とにかくらくなワイドにするか。

上はエアリズムのブラトップになんかTシャツきて、暑かろうがUVカットのパーカーを羽織ります。

中はそしてキャップにサングラスで完璧です指差し


せっかくいい季節なのに、体調不良でほとんど何もできなかった5月悲しい

健康第一と思い知らされるー。

みなさまもお気をつけてニコニコ