日曜は母の日。

我が家は特に何もないスタイル笑

ただ、幼稚園にいた時は毎年製作で色々作って持ち帰ってきたけど、卒園してから息子はなんもなしww(パパと合同ならあった)

まぁ、男はそんなものだし期待もしてないし、今は学校頑張っているからママはそれだけで十分びっくりマーク

何気にお花は育てられない系なのでもらっても困るし、、

なのでもらうのはお酒やつまみがいいんです赤ワイン白ワインボトル


しかし娘ちゃんは幼稚園卒園しても毎年毎年色々作ってくれる。

しかもその姿は絶対私に見せない。

女子はさすがだよねーキメてる指差し

今年も日曜の夜に急にランドセル開けてるから宿題のやり忘れかと思ったら

「ママぁラブラブラブラブはいっ」ってハートブルーハートグリーンハートピンクハート





色々工夫して作っててすごいキラキラキラキラ

ママは工作系は大っ嫌いなので笑

似なくてよかったwww

このカードと一緒にスペシャルお手伝い券をたくさんもらいました飛び出すハート

疲れ切ってる時使わせてもらおう昇天


もうすぐ父の日か。






私はこういうのが欲しいです笑



娘は今原宿に行きたくて仕方ないみたい。

しなこちゃんや友達の影響が強いな。

娘は原宿は車で通ったことがあるのみ笑

連れて行かなきゃなーアセアセ

すごい人だからほんとは嫌なんだけどもね。。

原宿って行ったら私の頃はマリオンクレープにジャニーズショップ、昼はマックが定番泣き笑い泣き笑い

生写真買いに行ったもんよびっくりマークびっくりマーク

わたし自体もご無沙汰だからお店とか調べなきゃねー。