こんにちはキメてる

仕事辞めて時間できてからハマっているのがスーパー銭湯温泉

娘が学校から帰る時間まで過ごしてる飛び出すハート

意外にあっという間なので朝はオープン時間狙いびっくりマーク

朝からたくさんの人が来てて場所によっては常連さんもかなり多そう。


私がよく行くのは湯快爽快とお風呂の王様乙女のトキメキ

お風呂の王様は近場にちょこちょこあるので色々店舗を試し中。

店によって全然違うからまだ行けてないとこもいくつもり目がハート

送迎バスもあって、お酒飲む日はつかってるバス無料で助かる指差し

昨日は母と行ってきましたにっこり


ランチは


醤油ラーメンにビール生ビール

ビールがキンキンに冷えた状態できて非常にテンションあがりました目がハート愛


この後追加でハイボール。これもキンキン指差し

あとは母が頼んだお刺身や天ぷらをシェアしました昇天


朝は雨が降っていたけど9時頃には止んでその後曇っていたけど、昼くらいには晴れて露天風呂も気持ちよかったなーニコニコ


お風呂の王様は会員価格もあるから初めて行った時に即会員に。ポイント貯めるとプレゼントもあるしなんだかんだ通ってしまう。


また行こっと。来週にでも笑



これ、気になるなぁ。

近場の温泉巡りしたいな。

私はサウナはダメだけども。

知り合いにはサウナ巡り旅行してる子もいるよ。


おすすめの銭湯や温泉あれば教えてください指差し