タイトルがまぁ幼稚園レベルですみません、まいです笑


先日、とても驚いた出来事があったので記録に残す鉛筆

某近所にあるドトールに行ったんですよコーヒー

昼前かな、ボーっとしたくて。

んで、店入ってオーダー待ちしてたの。

したらレジ担当の人がやたら通るでかい声でなんか聞いたことあるなーとは思ったんだけど。

んで、私の番になってオーダーして、店員がオーダー確認するじゃん。

やっぱり聞いたことある声だから店員の顔を見たの。

…見たことある気がする…

そして名札を見たら、まぁびっくりびっくりマークびっくりマーク

私が大学の時にアルバイトしていたとこの店長でした泣き笑い泣き笑い

マジびっくり。

走馬灯のように蘇ったよねw

あれから20年泣き笑い

100%店長でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


名字変わってないから未婚なのかな?

相変わらずの色黒に黒髪ショートカット、、

すこし見た目の怖さは減ってたけど(言いたい放題)、、もう50歳くらいだよなぁ?

にしては若かったな。


この人、めちゃくちゃ厳しくて怖くて、初バイトの私は社会って恐ろしいんだな、って思ったけど、

結局四年間ずっと続けたバイトだったので思い出もたくさんで。

店長は途中で他の店に行ったから同じ店の付き合いは一年くらいだったけどね。


私は大学の時と見た目が全然違うし(髪型や服装)、勿論向こうは気づいてなかったけど。

怖いから話しかけたくないしw


まさかねぇ、こんなとこでね。

怖い怖い。

気軽に行けねぇ不安


ちなみにドトールは毎回ブレンドだけどこの日は黒胡麻ラテみたいの頼んだyoコーヒー


これ、たまに飲む。

コーヒーはブラック派キメてる


疲れて甘いの飲みたくなったらコレ。




店長、店の忘年会行くといつも飲みまくりの吸いまくり、暴れまくりで、セーラー服を脱がさないでとかdesire歌ってて、合いの手?いれないとキレられたんだよね…

今思えばこの頃から社会人に向けて色々学んでいたわね笑


っておニャンコとか中森明菜とか、ここら辺の世代の歌は店長に教わったようなもの泣き笑い

中森明菜のデビューの頃ってめちゃくちゃ可愛くない?ほんとマッ⚪︎が金屏風やらなきゃもっと人生変わったよねもやもやネガティブ