我が家は小学生新聞と中高生新聞を購読してます📰

(と言っても支払いをしているのは私の母です…)

二人の子供はこの両紙とも読みます。

少しでも身になればと、母がプレゼントしてくれています。もう三年くらい経ったかな。


んでついでに私も読むんだけど、

(普通の新聞は購読していません)

先日の中高生新聞が胸熱だった泣き笑い泣き笑い



この PERSON を POISON と読んだのは、

私だけではないはず泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

完全頭の中は98年頃に戻ってます笑


私は当時、ネタ枠として反町が好きでした。

周りは反町か竹野内で盛り上がってたけど、

私はどちらも興味なく。

(もっぱら堂本剛)

あの頃の反町は23.24だったんだけど、私にしてみればすごい歳の離れた男性、ってポジションだったなぁ。。

今そのころの反町の映像やらをみると、こんな大人びた23歳、今の子ではいないなって思うけど。


あの衝撃の歌手デビューから鬼塚、poisonを経て、

いつのまにか歌手活動は無かったことになってたのに、

まさかの復活とは、、、

今Mステに出たら盛り上がるんじゃないかな泣き笑い泣き笑い





98年くらいから2002年くらいが私にとって一番濃かったなー


思い出に浸るのが最近多すぎてやばいオエー