昨日の今日でなんなんだよ!

って感じですが…笑

 

引き続き基礎体温の話真顔

 

低温気だいたい36・4~36・5℃

付近をウロウロしてたのが

 

今朝の体温が36・75℃に上がりました!

 

ただ、いつもの高温期は

36・8~36・9℃あたりなので

高温期にしてはびみょ~~~~~~なところ笑

 

また明日これより上がってたら良いんだけど…

 

でもそうなると、排卵来たの?!

え、今さら?!

で感じになるのでそれも謎…真顔

 

排卵予定より1週間遅いし

排卵予定日頃には出血してて

排卵痛もバッチリあったのに…

(今は子宮の痛み全くなし)

 

あれは一体なんだったのか?ポーン

今回の体温上がったのもなんなのだ?ポーン

 

疑問ばかりですチーンチーンチーン

 

 

 

でも今日体温上がったのはすっごくホッとした…

体温上がらないのってこんなにも不安になるものなのか

 

今まで基礎体温の変化がきちんとしてたから

この気持ちは味わったことなかった笑い泣き

 

体温が上がらないことが不安で不安で…

 

今回無排卵だったら

来月の体外受精は大丈夫なのか?!

体は正常に機能してるのか?!

 

体をしっかり正常に整えてから

体外受精した方が良いんじゃないのか?!

 

とか考えちゃって…

 

もし移植を延期して1月にしたら…

 

たった一カ月なのに焦るわあ~笑い泣き

 

焦っても意味ないのわかってるけど!

 

 

だけど延期になったらなったで

少しほっとする気持ちもあって…

 

だって体外受精の移植のとき

めっちゃ怖かったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

事前にカテーテル入れたときの痛み…

思い出したらもう逃げたくなる笑い泣き

(普通は痛くないのに私は謎に痛かった…笑)

 

あんなに痛いの頑張って

移植当日もとてつもない緊張を乗り越えたのに

結局全然ダメだったし…

 

どんだけ痛みに耐えても、頑張っても

妊娠できないのが不妊治療…

 

なんて不毛な…チーンチーンチーンチーン

 

 

そんなこんなで

昨日は基礎体温が上がらないから

ネガティブなことどんどん考えてしまった日でした笑

 

あげくには

 

このまま妊娠できなかったらどうしよう…

 

って不妊治療中みんな必ず考えることベスト1に輝くであろう

悩んでも意味ないこと考えちゃって

 

「子供のいない人生かあ…」

 

「あああああああああ~~~~~

う~~~~~~~むチーンチーン

 

ってなってました笑

 

本当、悩んでも意味ないのに!

 

 

そういや

アパートの隣の夫婦も子供できたらしいですぞ真顔

 

 

 

そおおおおおおおおーーーーーい!!!!

 

比べても意味ないけど!

 

おおおおーーーーーーー!

 

うらやましくて仕方ないよーーーーーーーーーーーん!

 

 

不妊治療あるある~

あるある言いたい~

 

あるある早く言いたい~

 

他人の妊娠辛すぎ~