GW実家帰省♡金沢の美味しいお店♡ポケモンをさがせ | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花

GWが終わってバタバタしつつも日常が戻ってきました〜🤤


GWは旦那実家→私の実家というコースでした!

旦那実家から私と子供たちだけ電車+新幹線で、金沢へ向かいました!

北陸新幹線が敦賀まで延長されて今まで乗り換えなしでいけたけど、今回初の乗り換え驚き

1人で2人連れて乗り換えできるか不安すぎたけど、全然心配いりませんでした!

東京駅の乗り換えと全く違って分かりやすすぎて、さすが北陸ニコニコハート


乗り換え含めても20分くらい短縮されてて、めっちゃ早く感じた✨


金沢駅着いたら、私の母がお迎えに来てくれてて子供たちも大喜びひらめき飛び出すハート

駅でも2人で楽しそうでした♡

旦那実家で法事だったのですが、2人で仲良くずっと遊んでて旦那親戚の皆さんに「すごい仲良いね〜」って言われて普通だと思ってたけど家でもずっと遊んでるし仲良い方なのかもと思ってきた🥺笑 ケンカも多いけども😂



実家の金沢は結婚するまでずーっと暮らしてたのですが、本当にいいところ!!!!

昔は普通に好きくらいの感じだったけど離れてから大好きになりました🥹笑


都会に比べたら全然だけど、それなりになんでもあるし程良い感じが大好きですニコニコイエローハート

そして、何よりもご飯が美味しい!!


今回は母に子供たち見てもらって友達と居酒屋行きました♡



帆夏ってところ♡ここは席数少ないので予約必須🥺

何食べても美味しいし本当オススメです!!




回転寿司は色んなところあるけど、私がよく食べるのはすし食いねぇ🍣♡


おばあちゃんが車椅子でなかなか外食行けないからお持ち帰りして、皆で食べてます♡

お持ち帰りだと鮮度下がるイメージだけど、ここのは本当クオリティ高くてお家で食べてもめっっっちゃ美味しいですよだれ



実家にあったウォーリーを探せを楽しそうにやってたから、ポケモンを探せを買ったらめっちゃハマってくれた飛び出すハート


私もポケモン大好きだったから一緒にできて楽しい♡

1番ハマった金銀バージョン買いました!


兄さんがソウブレイズっていうポケモンが好きらしいので、最新のも買ってみようかなと悩み中🤔


ウォーリーを探せも最新のものほしいな♡