NIKEエアマックスココ♡弟くんのトイレ事情 | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花


弟くん入園して2週間🌸

毎日頑張って通ってるのですが、先日また耳の傷からバイ菌入って発熱&耳が腫れてしまいました😢

耳の傷ができやすいからほんと気をつけないと。。


先日アウトレットで買ったものは、去年からずーっと気になってたこちら飛び出すハート





NIKEのエアマックスココです目がハート

買おうかずっと悩んでて、NIKEのサンダル1つ持ってるしいっかって思ったけどインスタグラマーも友達もみんなオススメしてくれるからもう欲しくて欲しくて🥹🤍


今なら公式サイト

の品揃えも豊富だし、ずっとサイト見たり口コミ見たりしてたけど、決まらず。。

ベージュ一色とかもあって可愛すぎて最初はそっちにしようと思ってたけど、コーデとか見てたら黒白が1番可愛く見えてきて。。

けどベージュも欲しいっていうことでずーっと悩んでたのです無気力

優柔不断すぎて疲れる。笑


アウトレットにはないかなと思ったけど、黒白と黒一色のみありました!

黒白履いてみると可愛いし履き心地も良い💕

しかもアウトレットで10%オフ!お得っていうことに弱い私爆笑

めでたくエアマックスココ黒白ゲットです🖤🤍


GWはこれ履いて実家帰省の予定🥰

楽しみ〜❤️


ちなみに普段24.5で24も25もどっちも履けましたが、楽に履きたいので25にしました!



弟くん元気に通ってて楽しそうだけど、朝はまだ慣れないらしく幼稚園着いたら「ママーにいにー」って叫んでる😂笑

知ってる人少なくて不安だからか幼稚園にいるとにいに愛が強いです。笑

トイレに行くときに兄さんの教室来て「にいにー」って叫んでから行くって先生から聞いて笑いました🤣側から見てみたい♡


あと環境変わったからか上手く進んでたトイトレが停滞、、むしろ後退😭

トイレ行きたい報告が遅くてギリギリセーフが多くてヒヤヒヤしてたけど、幼稚園入ってからは報告せずにそのままお漏らしすること増えました🥲

明らかにトイレ行きたそうな時に誘ったりしても、嫌だー出ないよーって言われる。。


気長に頑張ろうね〜よだれ

冒頭に書いた耳が腫れてる写真😢真っ赤な耳。。


ルームも更新してます飛び出すハート