無印良品週間で狙ってるもの♡ | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちはにっこり
絶賛無印良品週間やってますね〜飛び出すハート
店舗は6日までですが、ネットは7日10:00までとのことです電球

いつもそんなに買わなくて、たまたま買い物行って恩恵受けるくらいなのですが、今回は欲しいものが決まってあるのでまとめて買おうと思ってますキメてる

まず欲しいものはこちらのポリプロピレンケース!!

この前これを試しに1つ買ったら、子供たちのハンカチとかタオルとかの細々したものを収納するのにめっちゃ良くて🥺
ハンカチとか下着も収納したいなと思って追加で2〜3つくらい買おうかなと思ってます電球




無印は少し高いからいつもニトリとか安い楽天のところでこういう系は買ってたけど、無印って無印なだけでなんかオシャレに感じる不思議。。昇天
無印の力すごい!!!笑
オシャレなセンスがないので無印に頼りまくってお部屋改造したいな〜泣き笑いお金かかるけど、頑張りたい泣き笑いw

ポリプロピレンケースは色んなサイズあるので収納したいものによって色々選べるのも良いですキラキラ

あとはいつも使ってるスポンジもまとめて欲しいなと思いますスター
ずっと白派だったけど、グレーあるの知ってからグレー派になりました飛び出すハート
グレーのが色移り少ない気がするので真顔

あと今回は買わないけど、壁につけられる家具シリーズを家で使っててオススメですルンルン
タブレットとか絵本とか薄めのものなら置けるし、フックかけても使えます!
玄関とリビングにありますが大活躍してます〜ひらめき

無印のお菓子類も大好きなので買う予定♡
ブールドネージュ好きすぎるからたくさん買いだめしとこうかなよだれ

忘れないうちに買おうと思いますにっこり