虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー

こんにちはニコ

投稿がおひさしぶりになってしまいました。

うちの子達は無事、入学、入園を終え、ようやく新学期が落ち着いてきました。

みなさん、新生活のお疲れは大丈夫ですか??

さて、

この春から、新しいことをはじめようと、コソコソ考えていたこと💕

ベビーマッサージ教室を再開します!!ラブ

なんと、四児のママでありながらとーっても美しい、私の憧れであります、「4人産んでもスタイルキープ!」子連れヨガピラティス La nature の岩崎ひろみ さんの産後ヨガ とコラボレッスンをさせていただきます音譜

赤ちゃんとたっぷりスキンシップをとったあとはママの身体のメンテナンスですっきりリフレッシュしてくださいね💕

リラックスして、リフレッシュして、お話して、💕ママさんにゆっくり楽しんでいただける時間になる様、準備しております!
とってもお得な内容になりますので是非赤ちゃんと一緒にご参加下さいね!

場所は妙法寺パークヒルズになりますひらめき電球
ご質問などお気軽にどうぞニコ