チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

イベントレポ 第2章
3月24日に開催しました、森のSmileマルシェの様子です!💕
{60D2D23C-FBE6-4AD3-A7AF-00953B4735DE}

「森のおうち」さんにご用意頂きました、パンも早くに売り切れちゃいましたー♡
うちの子たちも大好きなパンです🥐


{ACF9486A-9D91-457F-BF8D-C07A6761E9E3}

みんなの目が釘付けだったれいこちゃんのリントンツイード!めちゃめちゃ素敵だったーー!!
こんなツイードバッグ絶対可愛い😍
来ていただいたお客様もみんな「可愛い!」って手にとってましたよー^ ^

{379214E7-38C6-4311-A3A4-B5629C65BEE1}

chandely ひろえちゃん♡
セルフマツエク体験!みんな真剣にされてました^ ^ ひろえちゃんの優しくて、おだやかな空気♡
ファンが多いのがわかる。。^ ^
いつも親身になってる姿が素敵で、見習おーと思う、、💕
続いて休憩ターイム^ ^
メンバーも合間にワンプレートランチをいただきました💕
お野菜たっぷりボリュームたっぷりでいつも美味しいです^ ^
{608CDD09-5215-4F16-947F-5AD7AF362384}

{988B9A31-E3F8-4930-AF40-A79AEE7D4799}

今回のイベント主催
ゆくるの代表なおちゃん💕
{0ED0E920-B833-4782-8D28-74401A1968A4}

{B8509D4B-CCE6-4D5A-A44E-FA6C52A9BD35}

メイクを仕上げる姿が素敵だなぁー💕
お客様のエステ後のお肌をさらに綺麗にメイクアップしてくれます✨
ヘアアレンジも上手で、この日の私の髪もパパっとセットしてくれましたーーー!^ ^
写真撮ったらよかったなぁ。。

続いて、Luana ブース✨

{CDE7B45F-615D-4864-BE96-AB2650B4361B}
ほんとにいつもため息でるぐらいセンス抜群!
めっちゃどストライクで好みなものがたくさん!
今回はプレゼント用に、ずっと可愛いなぁと思っていたペパナリースを購入しちゃいました💕
(りこちゃんの写真とってないーー😹)


みんなのアクセサリーや雑貨はゆくるでも購入頂けるので、よかったら見に来てくださいね^ ^

そしてそして、
{59989C14-7C20-4E68-BA64-E03DE2E3703F}

ビューティプロデューサーのともみさん💕
打ち合わせ段階から細やかな配慮や、提案など、ほんとにほんとに、仲間思いなところ!大尊敬しているーー!


みんなみんな大好きな仲間❤️
尊敬できて、大好きで、私にはないものだらけのみんな!
こんなに素敵なみんなと一緒にイベントが出来て幸せな1日でした!

つづく、、