私の町では1.3.6.9.12ヶ月検診があり
もちろん全て受けてきました。

そこでも何も問題なく、目のことも異常なし、
すくすくと育ち成長曲線も人並みだったそうです。

けれど、お母さんの不安と疑問は残り
「何か違う」、「ほんとに見えてるのかな?」が
続いたそうです。

両親はこのとき、検診で言われたことを鵜呑みにせずきちんと検査してくれる眼科に行けばよかった、、と今でも後悔ががあるようです。

私はそんなことどうでもよくて
恨んでもないし、怒ってもいません。
ありがとうの気持ちでいっぱいです🌹

小さい文字、遠くのものは見えなくても
色彩が見え、音が聞こえ、匂いがわかる、手足も自由、大きな病気もない!

めちゃくちゃhappyです☺️💖


今、ご飯が炊ける匂いがしてます音符
炊き立てご飯に納豆大好きなやつ〜〜🥰🥰
朝ごはんが楽しみです♡