引き寄せとはなにか | 未来を決めるのはわたし。〜思考を変えて願いが叶う魔法〜【引き寄せの法則】

未来を決めるのはわたし。〜思考を変えて願いが叶う魔法〜【引き寄せの法則】

"あなたが良い気分でいること以上のものはない"
思考を変えることで毎日がhappyに♬


ごく普通の主婦であり、ママである私が引き寄せに出会ったことで毎日がワクワクhappyに♡
引き寄せ実践blogです❀.(*´◡`*)❀.

こんばんは乙女のトキメキ


引き寄せ実践中のnicoです虹



かなりお久しぶりになってしまいましたあせる
お休みしている間もブログに遊びに来てくださる方々がいたり、読者登録して下さる方がいてとても嬉しいですラブラブありがとうございますおねがい






お休みしている間は、「引き寄せとは何か」と考えていましたクローバー




引き寄せを知り、実践しはじめて約1年。

たくさん本を読んだり、ブログを観たりhappyさんに会いに行ったりとしていましたが、どうも自分の中でしっくりこなくなってしまっていて...




それは何でだろう。
とひたすら自分自身と向き合いました。





そしたらね、

常に良い気分でいる

とか

いつもワクワクする

とか

ポジティブ思考でいる

とか、、、




いつも良い気分でいるから良い気分でいなきゃいけないにいつの間にか変わってしまっていたんですねショボーン


そしてどんどん苦しくなってしまっていましたあせるあせる





無理に良い気分でいようとしたり、ポジティブでいようとしても、それは自分の心に逆らっている。
そんな状態が続いていましたあせるあせる





そうか、ありのままでいいんだ。


自分の心に向き合う。


自分は今どうしたいのか。






それを徹底的に考えるようになりました。





そうしたらふっと気持ちが軽くなって照れ




あ〜そういうことかと納得音譜







私はどう思う?(本心は)

私はどうしたい?(本心は)



本当の心に向き合うようにしたら凄く楽になって。




わたしを満たしてあげて毎日を過ごしています照れ








今日はSoftBankのクーポンで吉野家の牛丼が無料の日だったのでお持ち帰りして食べました音譜

人生初の吉野家、ドキドキしたけど行きたい!と心が言っていたので行ってきましたニコニコ



そのあとはお友達とスタバにラブラブ
大好きな抹茶フラペチーノに大満足照れ
たくしん笑って楽しかった〜ラブ





帰り道には黄色い蝶を3匹見て、あ〜ついてるキラキラキラキラなんてるんるんでしたラブ




明日から3連休ですね。
我が家は息子の運動会もみじ
成長が楽しみですラブラブラブラブ



素敵な週末をお過ごしくださいクローバークローバー