ある日突然


思い出して真顔


あ。。。


あんな曲あったなぁ。。。


とか。。懐かしく想う時ってないですか真顔



そんな曲を聴きながらの




昨日の昼呑みの前の




キンビーにっこり


大好きなカールスバーグで♡



晩御飯の仕込みしつつ。。。


おつまみの用意もしつつ。。




私のお通しにっこり


焼きピーマン🫑の出し醤油おかかに七味ふりふり♪



美味しいにっこり


だけど!

これには魚二ソー!も一緒に食べたかった💦


ピーマン🫑には魚二ソーが美味しいんです凝視


切らしてたぁ。。





2杯目キンビー🍺も美味しく呑んで〜





昼呑みスタートニコニコ


メインは〜





お久しぶりのローストポーク♪


オニスラと一緒に



自家製和ダレと一緒に食べます♪( ´θ`)ノ


🐃もい〜けど🐖もい〜ね〜



そして、たまたま見つけた、あるブロガーさんのお店のメニューがとっても美味しそうだったから、作ってみたこちら




タコとゴーヤとザーサイのサラダ🥗




レシピは分からないけど、和風胡麻ドレッシングで和えてみました。。


これ。。。


好きーー(・Д・)


搾菜とゴーヤ合うね♪



後は〜





生ハム柿に




かぼちゃ🎃サラダ




このナッツ🥜スパイスをふりふりしたら






めちゃ美味しいよだれ



そして。。。途中真顔


パスタ🍝も食べたくなったから。。。





しらすと大葉のオイルパスタも作るちょっと不満



茹で汁に、にんにく、鷹の爪、白だしで



最後にオリーブ🫒オイルで乳化させるだけにっこり


簡単過ぎで飛び出すハート美味しすぎ飛び出すハート



昨日もたんまり呑んで食べましたにっこり



私が昼呑みする時って、絶対音楽🎵を聴いてるんだけど真顔



ほんとに色々聞きます


永ちゃんは勿論の事目がハート


ヒップホップ、レゲエ、KポップにJポップ


ジャニーズも聞けば。。


懐メロも。。


そして昨日、ふと思い出したのが。。



堀ちえみの  リボン🎀



https://youtu.be/2seC9RGP324?si=CMWKyvbEDCXvQqf5


これ、めちゃ小さい時に


超イカしてぶっとんでいた


叔父の車でドライブしていた時


ラジオから流れていた曲です真顔



幼いながらも。。

この曲のイントロと歌詞。。


サビの全てに。。何故かキュンとしてたんだよなぁ。。真顔


昭和の曲って。。


やっぱいいよねにっこり🎧



さて

今日は別枠だけどラーメン🍜もいっちゃおっひらめき



今朝食べたラーメン🍜



悔やまれるのは。。

メンマを切らしていた事凝視



徳島ラーメン🍜三八





黄金系は初めてです目がハート




スープの色が、全然違うねひらめき




白系、茶系よりもかなりあっさりなスープ


だけど。。


流石飛び出すハート徳島ラーメン


あっさりの中にもコクがある〜♪( ´θ`)ノ





この徳島の細麺が大好き❤




美味しく美味しく♪( ´θ`)ノ


完食しましたぁ〜♪



やっぱ徳島ラーメン🍜最高ニコニコ飛び出すハート



次は、どさん子旅人さんおススメのあのラーメン🍜

だぁひらめき


楽しみ〜♪



ではまたにっこり🎵






maimai{emoji:キスマーク}