帯広に旅行に行っていた長男が。。



こんな物を持って帰って来た真顔






ダスキンのお掃除セット!


あげる!それ。。。と長男



ひらめき‼️

嬉しい‼️


どうしたの?これ。。と私



ガリガリ君早食い大会で優勝🏆した!

と。。長男



なんでも、帯広のお祭りでガリガリ君早食い大会。。というものをやっていたらしく。。


決勝まで進み→ぶっち切りで優勝🏆したらしい



で。。。


その結果。。


前歯以外の全ての歯が激痛らしい。。ニヤニヤ



ロキソニン飲まないとやってらんないレベルだと。。笑


歯が死んだ!。。と長男



えーー何?

このダスキンのお掃除セットと引き換えに歯を失ったのニヤニヤ



ええ。。。(長男)



それと、ガソリン代3000円ももらった!

と長男。。



前歯以外の全部の歯🦷と引き換えにニヤニヤ



ええ。。。(長男)



もう、笑うわニヤニヤ



熱い物、冷たい物を食べると激痛らしく。。


今朝も悶絶しながら朝ご飯を食べ。。


しっかりロキソニン飲んで仕事に行きました笑



歯医者🦷予約するらしい。。。笑



そんな途方に暮れるうちの長男ですが。。



私も最近ありまして。。ちょっと不満



と。。その前に



最近のサクッと昼呑み〜にっこり





おつまみは簡単に。。



ヒラメの和物♪


塩昆布と、ねぎ、大葉、オリーブ🫒オイルに

醤油をすこ〜しタラり♪




すだちも絞って食べるとサイコーにおいしい♡



後は、手羽先と手羽元のパイン🍍煮♪





柔らかほろほろでおいしにっこり





キンビー2杯目呑んで〜




マックのナゲット登場♡




キンビー3杯目〜






やっぱナゲットはマスタードソースだよね〜にっこり



そして、この日のメインはこれ!!




ブイヤベース風シュリンプバーガー🍔





めちゃめちゃ美味しいよだれ




海老ぷりっぷりにソースが絶妙♡



白ワインと共に美味しく頂きましたぁニコニコ



で。。。


同じく昼呑みしていた日。。



お昼寝ふとん1して。。



キッチンに行くと。。。






え。。。驚き





お湯を吸ってふやけたカップ麺がありました驚き



しかもよりによって、貴重な金ちゃん焼きそばをーーーー!!( ;´Д`)


ガーンネガティブ



お湯入れてタイマーかけた後、寝落ちしてました凝視




やっぱり〆のカップ麺は色々と危険だな。。凝視





ではまたにっこり





maimaiキスマーク