2週間位前になるかなぁ。。。真顔



急にね。。


色々捨てたくなっちゃって


断捨離を始めたんですよちょっと不満



そうしたらね。。


これが良いのか?悪いのか?


よく分からないなんですけど。。。




止まらない♡




これは↑は昨日のお一人様模様


もちろん、キッチンからのキンビー🍺で始めてます知らんぷり〜♪



毎日の様に色々出してきては。。捨て


そして仕事中も。。


今日は何を捨てよう真顔??


な〜んて考えて。。。


断捨離しないとムズムズしてくるちょっと不満



なんで。。。


もちろん昨日も色々捨ててやりましたキメてる



こんな立派な徳島のすだちを頂いたから





毎日毎日



すだちビアー🍺パーリー♪ですにっこり


まだ沢山あるから楽しもぅ!!



すだちビアー🍺の後は〜〜



もちろん!お待ちかねの飛び出すハート飛び出すハート





お一人様至福の宴スタートニコニコ


この日のメインは飛び出すハート





海老のハーブグリル♪

ターメリックナッツ🥜ソース



バケット🥖を用意しておけば良かった!と後悔

凝視



お酒🍶は飛び出すハート






徳島 NARUTOTAI  純米超辛口


キレがあって米の旨みがガツンとくる


美味しいお酒!


やっぱナルトタイ好きだわーにっこり


コレと一緒に食べたかった




ヒラメとマグロのカルパッチョ♪


ヒラメには生ハムと貝割れを巻いてにっこり


白身魚と生ハムってめっちゃ合うんだよね〜♪





日本酒🍶がぐびぐびぐびぐび♪

進むわ〜目がハート


サラダ🥗は




大好きなワサビ菜のシーザーサラダ🥗


ピリッとした苦味が、これまた日本酒に合う〜

よだれ


後は私の得意な






さんまの蒲焼と大葉で


サ巻き♪

だって鰻高いんだもーん




でね!


この日私が一番楽しみにしていたおつまみが


コレ




コレ!コレ!






明宝ハムーー❤️


イオンでたまに売ってるんだよねーひらめき


ちょっとお高いけど、買っちゃうよー飛び出すハート





めちゃうまっ❤️


これはハム業界で一位🥇だと思う


岐阜県民うらやましー



また見つけたら買ってこよ!にっこり



あ。。。最近投稿をサボってた


朝カレー🍛なんかも知らんぷり


写真がたまりすぎー



こちらは〜




これ!



よしやす超激辛カレー🍛


肉屋さんのカレー🍛です



ゴロっとした柔らか〜な肉が美味しい🤤




一味もフリフリ〜〜




これは美味しい!!ニコニコ


そこら辺で売ってる超激辛カレーは


私にはピリ辛なんです不安


これは、ちゃんとした激辛に認定ですね⭕️指差し


激辛好き❤️のみなさん!


オススメですにっこり



さぁ。。


今日はナニを捨てようか真顔


捨てたくてお尻がムズムズ。。。


この前も家族が。。



それはいる!


って言ってた靴👞を全部根こそぎ捨ててやりました!知らんぷり


だって。。。


3年も履いてない靴いらんでしょちょっと不満



今日も捨てるぞー✊



ではまたにっこり🍶


の前に〜〜


大好きなふっふんさん♡

羊蹄山登ってた!!不安



やっぱスゲー


山頂の景色はあんなにキレイなんですねにっこり


わずか10歳で騙されて登った羊蹄山⛰️



疲れ果てネガティブ早朝に見たあの日の景色は霧だらけだったからなぁ。。笑


ともかく、あの山を楽しみながら登る、ふっふんさんには脱帽ですにっこり




それでは〜〜♪




maimaiキスマーク