楽しみにしていた

お一人様時間を突然奪われ。。



悪夢の様だった先週のオフ日。。。



今日こそは何もおこらないよね?


大丈夫だよね?



と心で念じながら。。。ちょっと不満



ついに。。。





♪───キタ───♪(*゚∀゚*)

やっほ〜〜い♪





だ〜れも居ない家で一人にっこり



おつまみ作りながらの





キンビー🍺は最高でしかない!



あ。。おつまみだけじゃなくね


ちゃんと、家族の晩御飯の仕込みも完璧👌にこなしていきますちょっと不満




酒婦なんで(・∀・)アハ




そして‼️

今日こそはちょっと不満!!

と。。。


心弾ませながらの





昼呑みスタートニコニコ



この日のに!


前日から用意して呑むのを我慢していた






大好きな、たかちよの限定品

MAKIHATA


マイクロバブル🫧洗米って初めて聞いたけど👀


お米に傷をつけないから質の良い酒になるらしい

にっこり


これに合わせてメインは〜





大阪❤️難波のかどやの豚足を再現にっこり


3時間以上煮込んで



ぷるっぷるっ(*´Д`*)





これに、醤油、酒、みりん、コチュジャン、味噌を合わせたタレをつけて食べたら〜〜




お酒に合わない訳がなーーいよだれ


めちゃめちゃうウマいやーん❤️




他には



ラム肉のネギまみれwith茗荷たっぷりに〜



梅肉、ポン酢、コチュジャンを合わせたタレをかけてにっこり




これがさっぱりオイシーニコニコ



そして。。。


料理上手なブロガーEDDIEさんの

豆腐のめんつゆ付けアゲイン!



わさびをつけて食べるとすこぶるウマイー♡



でもって

日本酒🍶呑むならば。。


是非とも食べたい




お寿司🍣SEIYU産



(*´Д`*)はぁ


お酒もおつまみもおいしかったーー





で、終わらず



じゃじゃーん♪



〆ラー🍜


徳島ラーメン🍜いのたに♪


頂いたコチラで



ラーメン作っちゃおーうちょっと不満



ちゃーーんとご指示に従って作りますよ〜♪



ではでは〜



実食〜〜🍜




んーーーー(´∀`=)オイシ



徳島ラーメンは、岡本、ふく利、奥屋を食べているけど。。


こちらはかなりあっさり( ゚д゚)




麺も少し違う様な。。


なんでも普通の麺より短めらしい


人気店、いのたにさんのラーメン🍜


めちゃくちゃ美味しくいただきましたーよだれ



いや〜〜


徳島ラーメン🍜に沼るね(*゚∀゚*)♡



もちろん。。


美味しくてスープも呑み干し。。。



お腹パンパンでお昼寝しました。。ふとん1



呑みすぎ!食べすぎな呑兵衛生活だけど



筋トレしているから問題はなーーーし♪

みんなが思うより健康デス✌️



次のお一人様はいつかなぁ。。にっこり




今から楽しみ楽しみ〜〜





ではまたにっこり🍺






maimaiキスマーク