超久しぶりに


お一人様を楽しもうと思っていたのに。。



そうでなかった絶望的





昼呑み


の。。前のキンビー🍺は





もはやヤケ酒でしかなかった真顔




久しぶりにだ〜れもいない平日


何日も前から、いつもよりも遥かに高い


ワインも用意して。。


おつまみはアレ!にしよっ!!ひらめき💕


って準備もし。。。



当日はいつもよりも早く起きて


家事をすませ!!



後は時が来るのを待つだけ!!ニコニコ


って。。。


すっかり浮かれていた矢先。。。



熱ある

と。。主


え。。。。( ゚д゚)??



仕事は??( ゚д゚)??




行かないかなー





この時のお腹の底から湧いてくる怒りと絶望チーン



殺意さえ覚えました


そんな絶望でしかない昼呑み。。。


何日も前からスタンバっていたメインの

ナンピザ🍕



トマトソースに、ツナマヨ、海老にブロッコリー




このイオン産のナン安くて美味しいー



そして


これまた何日も前からスタンバっていた




いつもよりは数倍高いワイン



こちらは前日から楽しみに心踊らせながら作った



タコとセロリ、パプリカのマリネ



大好きな唐揚げも張り切って揚げたのに。。





なのに


なのに!!


美味しく楽しくするはずだった昼呑みは失われてしまいました。。。凝視


てか、37℃の微熱でうどん二玉にご飯とオカズをペロリ
タバコ🚬プカプカ
夜は焼酎
仕事行けたんじゃねっ?
てゆーね

私のお一人様時間。。。

誰もいない家で一人ゆっくり楽しむ細やかな時間



次こそは!!!ちょっと不満
リベンジリベンジー!





ではまたにっこり🍺




maimaiキスマーク