今時期の札幌は


とにかくイベントが多いニコニコ



ラーメンショーに、ライラック祭り飛び出すハート


三吉神社⛩️のお祭り🪅もあったし


札幌ファクトリーではジンギスカンフェスティバルが今日から開催飛び出すハートニコニコ


道内各地の30種類ものジンギスカンを食べ比べできまーすよだれ


そんな。。フェスフェスフェスで賑わっている札幌ですが!


今年もアレに行って来ましたよ!






創成川イーストの酒まつり♪




沢山の人でにぎわってましたにっこり



私がチョイスしたお酒はこちら↓




今年も一緒に呑んだくれてくれるのは



azuccoちゃんと❤️その職場のお方♪




おつまみは室蘭焼き鳥飛び出すハート




めちゃオイシー♡





ホルモン焼きも食べてサクっと酒まつりを楽しんだ後は〜〜



お馴染み♡ビーストキッチンの姉妹店


おかえりで二次会🍶




ファーストポン酒は新潟のお酒


濁りスパークを



ビール🍺も呑みますにっこり





ではではかんぱーいニコニコ




お通しのアジのなめろうに〜




酢もつ♪




ザンギは甘辛ダレがかかってて美味しかったなー




そして!この日の大ヒットは

ラム刺し❤️



二人前位食べられそうよだれ





2杯目は浪の音超辛口




3杯目は

山田錦純米生原酒〜




4杯目は純米生原酒

とろとろ


私。。。


濁り酒と生原酒が大好きですにっこり愛




5杯目は

オススメしてもらったこちら↑


酒は山廃より!断然生酛派ですちょっと不満




このポテトフライめっちゃ美味しかったなー

( ゚д゚)♡






最後は大好きな安芸虎の純米酒でにっこり


azuccoちゃんに連れて来てもらって、おかえりは2回目だったけど。。


色んなお酒が呑めてやっぱりいいねにっこり



美味しく楽しい時間でしたニコニコ飛び出すハート



そんな楽しく呑んだ次の日は飛び出すハート




やっぱり昼呑み〜ニコニコ



メインは




牛タタキ❤️with薬味わんさか〜♪





こうして乗せしてぇぇ




くるっと巻いてぇぇ




そこにおろぽんをかけてぇぇ




パク!っと食べたなら。。。ちょっと不満




これぞ!至福の極み。。。(//∇//)



後は。。。




サバのリエットを作って



バケットにピザソースと一緒に乗せたブルスケッタに♪




シーザーサラダ🥗にっこり



酒まつりから2日連チャンで飛び出すハート



存分に楽しみましたニコニコ




しかし。。真顔


本当に札幌はこれからフェスだらけ



あちこちでビアガーデンが開催されて、


来月は北海道神宮祭に。。

よさこいそーランニコニコ



呑兵衛にとっては誘惑が多いですねにっこり



今年もいっぱい!楽しもう!!





ではまたにっこり🍺






maimai{emoji:キスマーク}