4月30日。。。


誕生日🎂に、まぁ。。。


沢山お酒を頂きましてにっこり


この上ない幸せでした♪



そして。。MAYUKOさん💕

お祝いの言葉ありがとーーー!👄




るんるん🎶でキッチンに立ち




キンビー呑んで✨






晩酌スタート💜


嬉しい頂き物の飛び出すハート



変顔ワイン〜〜ニコニコ


この、デリンクエンテ❤️


色々呑んだけど、どれもめっちゃ美味しいの

(๑˃̵ᴗ˂̵)


この、白もほんとに美味しかったーー!



おつまみは




セセリの炒め物に〜




玉子無しのシーザーサラダ🥗

美味しく一本呑み干して。。。


幸せな誕生日を終えましたにっこり

長男からは。。




酒Tシャツを頂きましたーにっこり

酒Tまた増えてウレシー!


次男からは。。

大好きな小樽のビール🍺




おたるワイナリービール🍺ヘレス目がハート


1リットルを2本ニコニコ


これね!小樽でしか買えないの!


たまたま、仕事の現場が近くだったらしく買ってきてくれましたにっこり


この日の模様はまた。。次回にニコニコ



小樽の堺町通りのルタオの隣の酒屋にあります!






小樽に観光に行かれた際は是非!買ってみて下さい

にっこり

ヘレスがオススメでーす♪


で。。。


三男からは。。。




マグカップ♪

ビンテージ物の古着しか着ない
オシャレな三男は

これもビンテージだよ!
って言ってたけど。。。


それって。。中古じゃね?真顔


まいっか。。笑

ありがとうにっこり


誕生日を終えた次の日はオフ♡


だから

また誕生日気分を味わって〜




キンビー呑み〜の




おつまみ作って〜



昼呑みスタート💜



誕生日に買ってもらった。。


とゆうか、私が選んだんだけど


コレ目がハート


運命の出逢いを果たしてしまった(*☻-☻*)





美丈夫 純米大吟醸♡生酒

薄濁りスパーク💜


店に入ってすぐに目👀について!



大好きな紫🟣ラベルで!しかも!






舞♡


これって不安不安不安



私の為に作られたお酒じゃない?目がハートキューン


美丈夫の純米大吟醸で、生酒、薄濁り。。


スパークって!かなり珍しいよ泣き笑い


やっぱ、酒の裕多加さん。。。


好きだなぁにっこり



で。。。


合わせたおつまみは





ゴーヤチャンプルー♪




日本酒に合う〜よだれ


そして〜〜



アンコウの唐揚げ♪


レモンもいーけどやっぱり飛び出すハート飛び出すハート





すだち酢が優勝♡


後は〜



湯葉に山ワサビたっぷりと〜




マグロ、めかぶ、とろろ、オクラの

ねばねばコンビに〜♡



〆に




更科そば♡




はぁ。。。(*´Д`*)


ほんとに美味しかったーー


二日間幸せだったーー



でも、次の日もまた誕生日気分を味わうのでした。。。にっこり



と。。

ここで終わらず〜〜


最近の朝ラー🍜


最近、徳島ラーメンにどっぷりハマっている私ですが。。。



札幌ラーメン🍜ももちろん!大好きですにっこり




札幌の超人気店




信玄の味噌




白味噌ベースのスープはまろやかで。。

こってり〜よだれ




この自家製麺がまたオイシーよだれ


すみれや、彩味も有名だけど。。


札幌にいらした際は是非!信玄の味噌も食べてみて下さいにっこり

オイシイヨ♡





ではまたにっこり🍜





maimaiキスマーク