札幌の最高気温が29.7度まで上がった日。。



仕事も休み!

こうしちゃぁいられないちょっと不満!と。。。





ウッドデッキで外呑みスタート〜ニコニコ🍺


外で焼き焼き🍖しようかと。。七輪も出してきたけど。。





結局セコマのおつまみに変更


この日はザンギ売り切れで、フライドチキンに。


やっぱザンギが好きー




後は、セコマの惣菜と堅あげポテト




外で呑むキンビー🍺って。。

何でこんなに美味しいんだろ。。真顔




好きな音楽🎵を流しながらの

キンッキン✨サイコー♡



キンビーの後は




ロゼの泡にっこり


色キレ〜〜目がハートキューン


一本呑み干して。。


気づいたら座ったまま寝落ちしてました。。笑



そして。。今日がハピバ〜〜な私に、少し早いけど誕プレ🎁だよーと。。昨日



ツンから贈り物が真顔




今年は。。。





カニ🦀〜〜♡



めちゃめちゃおっきいよ〜ニコニコ




これはすぐ食べないと!!



お義母さんからも




ビール一箱頂きにっこり

気分はるんるん♪




て。。事で昨日は明るいうちから





家族ご飯作り〜の




キンビー🍺呑み〜〜の





前夜祭スタートにっこり飛び出すハート




日本酒はこの前次男が、誕プレではないけど買ってきてくれたお酒


小声で言うけどあまり好みではなかった

もうなくなるけどね〜




目の前で優しいツンが足を一本一本剥いてくれていますにっこり


シアワセー



酢につけてもオイシーにっこり



隣にはミニホットプレートで



ジンギスカンニコニコ




このベル🔔のタレとやみつき七味で食べるとね〜〜





最高にオイシーーよだれ


他には




カツオの三つ葉☘️と塩昆布和えに🐙



このカツオ。。


毎日美味しく呑み歩きされてるブロガーさんがね。。

三つ葉☘️の塩昆布和えを良く食べていらっしゃるんだけど。。


そこからヒントを得て💡

それにカツオと少しの醤油で和えてみたら。。





大正解⭕️でしたよだれ



カツオ食べ〜の♪





ジンギ食べ〜の♪




カニ🦀味噌食べ〜〜〜〜の!





甲羅🦀酒〜〜目がハート




これぞまさに。。



幸せの極みにっこり



美味しかったぁ(*´Д`*)♡






これからも毎日美味しく楽しくお酒を呑みたいなぁ

真顔





やっぱ誕生日も最後は永ちゃんで締める〜♪





ではまたにっこり🎂






maimaiキスマーク