最近。。。


あまり体調がよろしくない私です真顔



色んな要因はあると思うけど。。



完全にストレスかなぁ。。真顔



まぁ。。


なんだかんだ言って呑んでるんですけどねぇ知らんぷり




富士山エール♪



去年も買ったけど、好き〜




黒ラベルのエクストラブリュー⭐️


これもスッキリしていて好き〜





そしてすっかりお気に入りになった晴れ風にっこり



ストレス溜まりながらも呑むお酒は


最高です真顔



でもって飛び出すハート晩酌〜♪



この日は煮物が食べたかったからにっこり




手羽元の煮しめを〜にっこり


胃に優しい物が食べたかったのですちょっと不満



そして飛び出すハート



大好物♡関西ブロガーあみさん♡


イカ🦑


最近、全然イカ🦑が手に入らなくて。。


見つけた👀時には心❤️で叫んだよね!


ひやっほ〜〜!泣き笑い


茗荷がないのが残念だったけど。。


めちゃ美味しかった目がハート



後は〜



茶碗蒸し♪


何もなく美味しく呑んで、食べられて良かった凝視



と言うのも。。。


前の日の夜寝ていたら。。


胃酸が上がってきて驚きその瞬間。。


が焼ける様な激痛煽り


咳止まんないし。。めっちゃ辛かった( ;∀;)


初めて、逆流性食道炎と言う物を経験しました

オエー



でも次の日には胸焼けも喉の痛みもなく。。


普通にご飯🍚も食べられたので


一過性の物だったと思われます真顔


だから、この日はビールのみで終了!

ちょっとだけびびってたんで( ・∇・)



ビール🍺4杯で終われた私すげ〜


んで!

とりあえず、大丈夫だと言う事がわかったから



次の日




休日の昼呑みを決行ちょっと不満!!




キンビーがすこぶるオイシー




前日4本で終わらせたから。。




喉が唸る〜〜ニコニコ



そして〜〜



昼呑みスタート〜ニコニコ飛び出すハート




メインは〜




スペアリブと大根の塩煮♪




肉ほろっほろで、




大根も味しみしみでオイシーニコニコ




チーズとアンチョビいりのポテサラも食べて〜




4月が誕生月の私に、呑兵衛友がくれた

ロゼワインも呑む〜♡





このロゼ、色がめっちゃキレイ目がハート

そしてこの!🫦のラベルがなんともセクシー❤️



微発砲でおいしかったーニコニコ

感謝感謝♡


だから。。。





ピザ🍕もデリバリー🚚しちゃった真顔





このポテトめちゃ好きなんだよなぁ知らんぷり


極め付けに。。。









ボンゴレまで作っちゃったよ〜驚き



もちろんぺろり



ここ最近。。自分でもストレスが溜まっていたのは分かってました。。


そうなると私は必ず、ものもらいになります凝視


2週間位治らなかったなぁ。。


原因は


ツンの高校入学の準備


おめでたい事だけど。。


なんであんなにめんどくさいの?凝視


指定された2日間で制服を買い


場所も指定。。


そして、ジャージも靴も別の場所



1箇所にまとめてくれよ〜〜ネガティブ


その他に銀行の手続きやら。もうたっくさん!



親だから仕方ないんですけどね。。



私。。


期限付きで何かをやらなきゃいけないってゆーのが



物凄く嫌いなんですよ凝視


いついつまで。。とかね

だから学生時代、提出物とか夏休みの宿題も出してなかったな〜アハハ


もう〜〜決められる事が何よりストレス



そして。。


入学式や卒業式も。。苦手


人混みが嫌い


なのに人いっぱいのお祭りは大好きと言う。。

矛盾真顔



これらや、長男帰宅で家事倍増も重なり。。。


ツンの入学式が終わって。。


解放されたーーーー!泣き笑い


って解き放たれたその日の夜に


逆流性食道炎驚き



自由でゆったりとしたスローライフを送りたいなぁ。。



そんな事を思う毎日です。。ハイ真顔




因みに。。長男に移され、只今絶賛風邪ひき中凝視



ストレスは免疫力を下げるからね。。



こんな日はいっぱい笑おう!


そして呑もう!!





ではまたにっこり🍺





maimaiキスマーク