最近は。。


もっぱら明るいうちから


晩酌GO!な私です真顔ハイ。。。





筋トレ後の



シャワー入り〜〜の




キンビー🍺はたまりませんねニコニコ



そして天気☀️が良ければ尚更飛び出すハート



ご機嫌で晩酌GO!!でぇす




メインは〜



牛🐂ロースト♪



自家製和ダレで食べるのが好きー❤️



柔らかじゅうしぃ〜〜(*´∀`*)



大好きな温野菜サラダ🥗もうまーーニコニコ飛び出すハート




天気がい〜とテンション上がる⤴️私です

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



これまた天気の良かった夕方。。




夕日を見ながらのキンビー🍺は



それはそれは美味しい目がハート





だから。。。


またまたテンション上がり気味で!




晩酌GO!!でぇす




この日は嬉しい頂き物の♪


徳島のナルトタイ呑み比べをニコニコキャハ





このタイのラベルが飛び出すハートかわぇぇにっこり


合わせたおつまみは〜




具沢山の親子煮♪


鶏肉、玉ねぎ、しめじ、高野豆腐


日本酒に合う〜にっこり



それと〜〜




カツオをポン酢で♪





辛子たーっぷりが大好きだーー❤️




ナルトタイの純米をくいっと流しこんで〜〜



あぁあ。。。。


幸せ(●´ω`●)




ワカメのお刺身は醤油少しとマヨネーズで飛び出すハート




ナルトタイの純米吟醸♪


香りが良くて美味ーー♡



そして自家製にしん漬けには





ナルトタイの純米大吟醸を♪





( ゚д゚)♡


これ1番好きーー!


私、純米吟醸が好きだけど。。


このナルトタイは、純米大吟醸が好みニコニコ



とっても美味しく晩酌できましたぁにっこり



そして朝ラー🍜は飛び出すハート





徳島ラーメン🍜贅沢食べくらべから




ふく利の茶系を飛び出すハート




生卵は乗せない派ですちょっと不満




スープは豚骨なのにあっさりしてて


コクがあって美味しいニコニコ




ストレート麺がスープに合いますねぇにっこり


これぞ!中華そばって感じかなにっこり


大変美味でしたぁよだれ



そして今朝は




白系 岡本中華をチョイス♪




忠実に再現しましたぁひらめき




白系の醤油ラーメン🍜って

どんな感じかなぁと思ったけど。。


想像より遥かに美味しかったーよだれ




これまたストレート麺がおいひぃよだれ


まろやかだけど、くどくもなく

どこかあっさりなんだよね〜ひらめき


徳島ラーメン🍜好きだなぁ。。にっこり



〆に。。。




のりも食べちゃいましたニコニコ




徳島ブロガーさんのとこで前にみたこの海苔


食べてみたかったんだよね〜ひらめき


パリパリで味濃いめで美味しかったぁにっこり



まだまだ、徳島の頂き物があるから


色々楽しみですニコニコ飛び出すハート





さぁ。。

今日も美味しく晩酌GO!!したいと思います!





ではまたにっこり愛






maimai{emoji:キスマーク}