私の愛するもう1人の永吉♡


あの永吉が帰ってくる事を知った朝♡


めっちゃテンション上がったよねーニコニコ飛び出すハート



私が愛する



もう1人の永吉真顔♡♡♡











鬼塚永吉〜〜目がハート

はぁ♡かっこいい




あのGTOが帰ってくる目がハートキューン



これまた凄いのは



キャストの面々




そのまんまひらめき


凄いよね〜



今から楽しみでなりませんニコニコ飛び出すハート



テンション上がったのはこれだけではなく。。



嬉しい頂き物の白ワインで


昼呑み〜♪




もちろんキンビー🍺から始まり




前日に漬けたピクルスを出す〜




前の店のシェフ直伝のピクルス


リンゴ酢に、砂糖、塩

ブーケガルニは、ホワイトペッパーに、ローリエ、鷹の爪、にんにく♪




これがまたワインに合うんだよね〜♡




フィレオフィッシュも買って〜




あさつきとエビのガーリック炒めに



砂肝としめじ、ピーマンのガーリック炒め♪




しかし。。このワイン


今まで呑んだ白ワインの中で一番美味しかったー


( ゚д゚)🤍


一口呑む度に。。


んんーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)って声が漏れちゃったよ♡



そして

またある日の




晩酌〜♡

17時半からスタート♪




メインは鶏唐揚げの中華あん♪




オイスターソースをたっぷり効かせてます



ブラぺもガリガリすると更においし〜目がハート



後は搾菜奴♪




ごま油に塩胡椒♪

これが美味しいのニコニコ




後はシラスとネギの卵焼きなんかを〜♪


ビール🍺の後は



トカップのロゼを



またもや



一本空けてしまう真顔



そして

親友との家呑みでは。。。





ビール🍺から始まり〜




買ってきた



泡も呑み〜



日本酒も呑む〜♪



大好きな山本に

テンション上がったよねーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




めーーっちゃ美味しくて美味しくて(*☻-☻*)


ほぼ1人で呑んでしまったニコニコ



そして帰りは。。凝視





またもや大好きないちまるの生姜の極み味噌ラーメン🍜を食べてしまう凝視




この味付け生姜を崩しながら食べるのが





めーーっちゃ美味しいんだよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)



美味しくて♡



(*゚∀゚*)←こんな顔で食べてたのが。。



最後は

( ;´Д`)←こんな顔で帰りました

お腹パンパン汗汗





そんな連日テンション上がりまくりのですが。。



またもやテンション上がる事が不安不安不安




私の愛する本命の永吉❤️



SO!




矢沢永吉❤️




3月16日のミュージックフェアに。。



降臨目がハート❤️




これまたお酒が進んじゃいますねぇニコニコ



そんなね〜〜

楽しみだらけの浮かれポンチな私でしたニコニコアハ






ではまたにっこり❤️


あ!

怪獣のバラード♪♪( ´θ`)にもテンション上がったよ〜ふっふんさん♡

懐かしいねーニコニコ





maimai{emoji:キスマーク}