お酒をこよなく愛している私ですが真顔



同じくラーメン🍜もこよなく愛してやまない私です真顔♡。。ハイ



なんて

ラーメン🍜の話をふっておきながら




いきなりのキンビー🍺✨



チンタオも愛してる❤️



YEBISUのシトラスブラン

愛してる❤️

白ワインみたいで美味しい〜



プレモル春空エール

愛してる❤️



ゴールドスター⭐️

貴方なしでは生きられない




貴方がいなければ。。。




破産していた事でしょう。。


愛してます❤️





って。。。



沢山の愛❤️に包まれながら




晩酌スタート♡



with泡🍾〜〜〜♡


この日のメインは


こちら↓



竹輪魚ニソ〜バジルマヨ炒め♪



オシャレ😎で料理🍳上手なブロガーさんが作っていたのを見て👀


これは美味しそう!と思って作ってみましたキメてる





めちゃオイシーニコニコ飛び出すハート


バジルマヨに上からもバジルふりふり♪


実は私。。


バジラーです❤️


これもmaimaiコレクションに仲間入り〜にっこり



そして



またもや、こよなく愛している



唐揚げ🍗



唐揚げってさぁ〜〜




毎日食べても飽きない(*´Д`*)❤️



更にこれまた愛してやまないのが





汁物❤️



鶏ガラベースの具沢山のスープ♪


好きだわ〜〜目がハート



そして禁断の♡


〆パスタ驚き




イカ🦑スミも愛してやまないんだよね〜




海老も❤️



愛❤️ありすぎじゃね?凝視




さて。。

ここから


序盤で愛を宣言した



ラーメン🍜達をニコニコ





セブンの期間限定


すみれのラーメン🍜


札幌に来たら誰しも、純すみ系を食べるのでは?




ネギは更に増しましたー♪




濃厚なすみれのスープ




札幌ラーメンと言ったら縮れ麺🍜


ひき肉がまたい〜よね〜にっこり




そして純すみ系といったら。。




生姜🫚

これは自分でのせましたー


セブンの期間限定すみれの味噌ラーメン🍜


かなりクオリティが高いと思いますにっこり


美味しかったぁ


ここからはノンストップで朝ラー🍜達を❤️





No.2弟子屈醤油ラーメン🍜




No.3


熊本マー油豚骨ラーメン🍜






No.4



狼スープ 濃厚味噌ラーメン🍜




No.5



海老味噌ラーメン🍜


No.6




一粒庵 味噌ラーメン🍜



No.7



熊本赤辛ラーメン🍜




No.8



虎 濃厚魚介豚骨ラーメン🍜




No.9




狼煙 濃厚醤油ラーメン🍜




No.10




ノグリラーメン🍜




ノンストップで最近の朝ラーを一挙公開しましたが。。。



ラーメン🍜への愛❤️伝わりました?

ど〜でもいーよ!って声が聞こえてきそう👂

(・∀・)





ではまたにっこり愛






maimai{emoji:キスマーク}