なんでも巷では三連休だとか。。

なんとか。。。真顔


私は今日も仕事です。。。ハイ



なんなら日曜日なんてフル出勤です。ハイ



早く終わらせて夕飲みしよ〜〜っと♪




最近、知り合いのハンターから。。。





大量に鹿肉をもらいまして





オリいち呑みながらクッキング🍳スタートにっこり






ゴールドスターも呑んじゃって♪



鹿肉を調理している合間に♪



昼呑みスタートニコニコ飛び出すハート




とりあえずのおつまみは♪


オムレツ❤️



ソースは赤ワイン🍷たっぷりとケチャップとマーガリンで♪




中身は前日に作ったタコライスの余ったやつに、チーズをプラスしてにっこり


濃厚でおいしぃにっこり飛び出すハート



でもメインはここから飛び出すハート





鹿肉のロースト出来ましたぁニコニコ





鹿肉大好きー❤️




低温でじっくり火を通してるから、柔らかじゅうしぃ〜〜でうまぁよだれ



鹿肉まだまだあるから、色々作って食べよニコニコ



そして


最近の夕呑み〜🍺





オリいち呑んで〜〜




家族ご飯とおつまみをチャチャっと作ってぇ♪



夕呑み🍺スタートニコニコ




お久しぶりのお弁当🍱スタイルでにっこり


テンション上がる〜〜(=´∀`)♡



メインは



サーモンマリネ♪withブロッコリーの茎ナムル




砂糖、塩、ホワイトペッパーとディルでマリネして、イタリアンドレで食べまーすにっこり


後は、アンコウの唐揚げと、イカオクラの海苔巻き♪



海苔で巻くと


大体うまいニコニコ




ハツのにんにくポン酢漬けは




みょうがと新玉たっぷりでにっこり


シャキシャキとコリコリの


ハーモニー♪がさいっこぅ!ニコニコ



そして、鶏肉と根菜の炒り煮♪


煮物大好きー❤️



お久しぶりのお弁当🍱呑みにテンションも上がって飛び出すハート


早々と寝てしまった夕呑みでしたにっこり




そしてそして。。



最近、朝ラー、朝カレーのブログのアップをおサボり中ですが。。。





食べてますよひらめき




旭川ラーメンの天金




これは絶対食べた方がいいですよ〜ニコニコ


めちゃくちゃ美味しいよだれ



自家製のチャーシューがやっぱり一番にっこり



この日は



前から気になっていた




海鮮辛みそラーメン🍜



頂いた

ソメイヨシノとゆう、ラーメン屋さんのチャーシュー


美味しい♡



これまた頂き物の



ほたてカレー🍛




ホタテのい〜香りがする〜にっこり





ホタテも沢山入ってて美味しかったーよだれ



ご馳走様でしたニコニコ愛




さぁ。。。

早く仕事終わらせて〜


雪かきして〜煽り


筋トレして〜ちょっと不満


シャワー🚿入り〜〜の〜



家族ご飯作り〜〜の〜〜



おつまみ作り〜〜の〜〜



キンビー🍺呑み〜〜の〜〜〜で!!




夕呑みするぞー♪ニコニコ





ではまたにっこり🍺






maimaiキスマーク