ある日の休日〜♪


もちろん!昼呑みの準備をしながら



オリいち♡を呑む〜♪


珍しくキッチンビールは一本で



昼呑みスタートニコニコ




この日のメインは〜




鶏もも肉のレモンクリーム煮🍋



カリっと焼いて軽く煮詰めるだけだから


カリじゅわ〜〜で美味しいにっこり飛び出すハート




温野菜サラダ🥗



スナップえんどう🫛が美味しすぎるニコニコ



そして大好きなこのチーズ🧀

ミニブリー♡



この赤いチーズ🧀は初めて♡



え。。。


美味しい(*´Д`*)♡




ワイン一本呑んで終了にっこり


だけで終わらず。。。





また食べてしまった凝視



徳島のソールフード

金ちゃん焼きそば塩味


やっぱりソースの方が美味しかったなー。


もっと買っておけばよかった凝視



と。。。この日なんですが。。



私が食べた先ほどのあの赤いチーズ🧀



この赤い皮を剥くとあの





白いチーズが出てくるわけなんですが真顔


あの赤いやつ。。


感触がチーズなんですよ。。


だからもしかして?


これもチーズ?


と思って食べたら美味しいひらめき


その事を次の日ツンに




ねぇねぇひらめき

あのチーズ皮も食べれるって知ってた?


って聞いたら




え?食べたの?



うん!食べたひらめき



あれ、ロウだよ



え。。。




ワックスだよ!

丸めて固めたらロウソク🕯️できるよ!




え。。。。



書いてんじゃん!

赤い皮は食べないで下さいって




全部食べたの?



うん。。全部食べた真顔





何してんの?



不安不安不安





もうね。。

絶望的でした凝視



ツンは大爆笑してたけど。。笑




てゆーかさぁ。。


もっと大きく書いてよねーーー!💢






( ;´Д`)


因みに体は至って健康です笑

良かったよ〜〜泣き笑い



みなさんもチーズのあの皮には

くれぐれも気をつけて下さいね!


そんなやついね〜よって声が聞こえてきそう👂笑




ではまたにっこり






maimaiキスマーク