待ちに!



待ちに


待ってたアレ‼️


SO❣️


アレ🩷が今年も


キターーー(*゚∀゚*)🩷





オリオン♡いちばん桜🌸目がハート



もう〜〜これ大好き💕すぎるんだよね〜



だからね。。。






箱買いしました!


微妙〜〜〜〜にプラス2本♡笑



そんな待ちに待ったオリいち🌸

が来たならもう!!






ゴーヤチャンプルーで呑むしかないでしょー目がハート





家族用の手羽元の煮込みも食べるけどっ♪




私のゴーヤチャンプルーの具は




ベーコンと玉ねぎ、椎茸、玉子




そして絶対王者




つきこん♪



これがなきゃ!ダメダメちょっと不満



愛読している、ふっふんさんもオリいち🌸が好きだと知りちょっと不満


また、ゴーヤチャンプルーも食べていたのを見て嬉しくなる。笑



因みに私。。

ゴーヤチャンプルーは味染みの冷めたやつが好きですにっこり



この後はワインを呑んで昼呑みを満喫しましたぁ

にっこり

その模様はまた次に♡



そして



もう一つの嬉しい昼呑み♪




苫小牧に行って来ました〜♪


めちゃ天気☀️が良かったにっこり


駅から向かった先はここ



ポポラーレ♪


猫ジャンル

ゆっこっこちゃん御用達のお店です!


前に来て美味しかったから、また来たかったんだよね〜ニコニコ



ゆっこっこちゃん、くまさん、凪さんのイツメンでかんぱーい🥂



めちゃ久しぶり嬉しいニコニコ




とうもろこし🌽のスープうまぁ


乾杯からまもなくして、天使👼ちゃんが到着しました♡







ゆっこっこちゃんのお孫ちゃん♡


なのたんですニコニコ


お肉ついてきてまた可愛いくなってる〜目がハート






なのたんママのぴぴちゃん、ぴぴ旦那君も一緒に改めてかんぱーい🥂🍼




前菜盛り合わせ♪


全部美味しいけど、トリッパがやっぱり好きー♡




このパン、めっちゃ!!美味しかったひらめき





オレンジワインも美味しかったなぁ目がハート




食べて見たかった、シラスとネギのピザ🍕


みんなでシェアして食べましたにっこり




赤ワインも呑んで〜




メインのエゾシカのロースト❤️


絶対美味しいに決まってる目がハート


久しぶりのポポラーレを堪能して、


ゆっこっこちゃんの家🏠に向かいました!




二次会の始まりでーす♪




かんぱーいニコニコ




ブロガーのみなさんが、凪さんにみんなで集まる時にどうぞ♪と持たせてくれたと言う日本酒にっこり

このってネーミングがなんかステキだよね🩷

みなさん、ありがとうございました🙏

とっても美味しかったですにっこり


そして
ここに来てもう一つ嬉しいのは。。

ゆっこっこちゃんの愛猫、マイケルとがんちゃん
に会える事ニコニコ


新しいキャットタワーの一番上を争ってケンカするらしい泣き笑い

この日もケンカしてましたよ!笑

ふと見ると👀



絶妙な顔で項垂れているマイケルが。。。





ずん!



不貞腐れてたーー🤣笑


一番上が良かったんだよね泣き笑い



その時見事に一番上を陣取ったがんちゃんは





いつもの真顔でした🤣笑


ほんっとに、マイケルとがんちゃん可愛いんだよなぁぁ目がハート


また恋しくなってきたわ♡



もう1人のめんこちゃん🩷なのたんも可愛過ぎてメロメロ😍




やっぱり赤ちゃん👶は可愛いねにっこり







若いパパとママの微笑ましいショットに癒されました(=´∀`)




次会う時はまた大きくなってるんだろうなぁにっこり





最後は可愛いマイケルで締めさせて頂きたいと思いますにっこり








ではまたにっこり





maimai{emoji:キスマーク}