都道府県、魅力度ランキング。。。


15年間連続1位北海道



ですが。。。



本当に魅力的ですかねぇ真顔



いや、道民としては嬉しいですよ。。



でもね。。


こう、ドカ!っと一気に降られたもんなら。。。


もうね。。。





北海道から脱出したいですよチーン


ここ、全て除雪しなくてはいけないんですよ

ここ以外にウッドデッキも😱


今朝も腰の近くまで埋もれながら。。


雪かきしてきました凝視


手がプルプル。。。無気力



帰ったらまた雪❄️かきかぁ。。。




さて。。。




ずっと体調不良が続いて。。


悲しい酒を呑んでいた私ですが。。



昨日


なんか!美味しく呑めそう!ひらめき


めっちゃ呑みたい!!




そう思って始めた





キンビー🍺♡


美味しい〜ニコニコ


これはもう、元の私に戻ったでしょ!ニコニコ



嬉しくて嬉しくて。。。


大好きなマグロの豆苗ワサビ和えを♪





レンチンして水に晒して、ぎゅっと水気を絞ってざく切りにした豆苗に、醤油とワサビ


ワサビはたっぷりが美味しいです




それを混ぜ混ぜして〜♪




一口大に切ったマグロを入れて〜〜





よーく混ぜ合わせたら。。。





マグロの豆苗ワサビ和えの完成♪


これ、三つ葉☘️でも美味しいですにっこり





キンビー2本目呑んで〜





復活な晩酌❤️


メインはひらめき





手羽元と根菜の煮物に〜♪




先程のマグロの豆苗ワサビ和え♪




マグロとシャキシャキの豆苗が美味しい目がハート


葉わさびみたくなるから〜ニコニコ



愛ラブ♡次男が買ってきてくれた日本酒にもめちゃ合う〜♪




でも。。このグラス一杯で最後でした(・∀・)



後は〜




ゆで卵♪




ごま塩にマヨが美味しい(*´Д`*)





そして。。


まだまだあるニシン漬けに♪




たらの子あえ♪



こ〜〜んなね!!


お酒に合うおつまみなのに。。。




なのになのに。。。



日本酒グラス一杯で終了真顔



ビール2本に日本酒グラス一杯。。。



これしか呑めないなんて。。。( ;∀;)

シンジラレナイワタシ




ど〜なってんの〜〜無気力



前記事で。。。



次投稿する時は。。


完全復活バージョン❣️with永ちゃんで行きたいと思います!



と書いた私ですが。。。凝視



完全復活ならぬ。。不完全だったので。。。





不完全バージョン❣️



with

でぇーちゃん❤️


で締めたいと思います♪



maimaiが呑めないなんて、リアルにヤバイからぁぁぁぁぁぁぁ。。。






ではまた凝視💔






maimai{emoji:キスマーク}