あけましたね〜


2024年、辰年です!


辰年のときは変革の年と言うけど。。。


吉凶混ざるとは怖いですね。。


能登半島地震。。


この事についてはまた終盤でふれたいと思います




辰年スタートの元旦



三男が熱を出しまして〜



私。。。



3日の夜。。。

全身の痛みと寒気。。。

そして発熱。


次の日。。




見事に移りました凝視


でもね。。


長男が何も作らなくていーからね!と


大量に食べ物や飲み物を買って来てくれたり。。


次男は薬を買って来てくれて。。


三男は洗濯。


ツンも洗い物してくれたり。。


子供達に助けられました。・°°・(>_<)・°°・。



そのおかげで熱も下がり、ビールが呑みたいなぁ。。と呟いた昨日



次男が。。

母さんビール呑みたいと思って買ってきたよ!と



え?

どこにもないけど?



良くみなよ!と次男ちょっと不満


部屋中見回したら。。。



あ。。。






あったー!


いや、これね。。


私コレクションとして、前に次男が買ってくれたこのケースをずっと部屋に置いてあるんです



それがこれ


過去記事スクショ




だからただの空き瓶だと思っていたけど。。



ケース事新しいのに取り替えられてましたニコニコ





なもんだから





呑んじゃうよね〜ひらめき



次男に買い物に連れて行ってもらい。。




スーパーのお寿司🍣と




ベビーリーフとホタテのサラダ🥗




キムチと小ネギたっぷりに麺つゆで作った、玉子焼き♪





手羽先with



すだち♡




そしてニシン漬けときたら




熱燗でしょう♡




熱燗美味しかった



だけど


あんまり食べられなかったし。。


なんか不調。。。凝視

だろうね



結果また。。。





熱が出る凝視



そんなこんなで今現在も、不調が続いています

凝視



こんな感じなんで。。


暫くは大人しくしていたいと思います

たぶん




序盤でふれた能登半島地震ですが。。


今だに震度5の地震が続いています


いつもhappyオーラ全開の素敵なblogger


理沙子さん


そのまた素敵なお友達の言葉



微力は無力ではない。。


本当にそう思います。


今の自分にできる事を私もしたいと思います。



そして、あの有名な関暁夫さん


YouTubeでしきりに、石川県、新潟県の人、逃げろ!!と


何回も何回も言っています



https://www.youtube.com/live/ix92HUCukDw?si=MRoxwyXYak4twKOd


能登半島地震が、能登半島巨大地震になるかもしれないと。



確かに、これだけ毎日毎日、震度5の地震が続いてるのはおかしいと思います


本当に怖いです。


これ以上大きな被害が出ない事を祈るのはもちろんですが。。


何がおこるか、わかりません。


身を寄せる場所があるなら。。


今の場所から避難してほしいと思います。


命あっての次がある



みなさんの安全を切に願います。





ではまた。愛





maimaiキスマーク