年に一度のお楽しみ♪



そう。。アレですよ。。アレ❤️


てか。。このアレ。。



私かなり前からblogでも言わせてもらってるんだけど。。真顔


岡田監督のアレ発言から、なんだか取られた気分。。ちょっと不満




ま、いっかにっこり



て訳で!

今年もやってきた恒例のアレ❤️





キタキタキターーー(*゚∀゚*)♡




そう!!




コレですよコレ♡



壺入り大信州ー♡デレデレ




酒の裕多加さん限定の飛び出すハート


壺入り大信州⭐︎特別仕込み純米大吟醸飛び出すハート



この壺だって、毎年デザインが違うんですひらめき


これで4つ目♡

歴代の壺は飾ってまーすにっこり愛


興味ないって?笑





今年もシックでい〜感じニコニコ



そんなコレ❤️を楽しむ為に





いつものキンビー呑みながらにっこり




家族ご飯と一緒に飛び出すハート





自分のおつまみも作っていきまーすニコニコ





そしてお待ちかねの飛び出すハート飛び出すハート



アレ❤️晩酌ー♪




この柄杓ですくうのがまたたまんない目がハート





今年も呑めて幸せ〜〜♡

うまーいよだれ



おつまみは。。



せせりと砂肝の野菜炒め♪


鶏ガラ、塩胡椒、オイスターソースにブラペガリガリ♪




レモン🍋を絞って食べるのが好きー





せせりうまーー♡




砂肝もうまーーーよだれ



後は、家族ご飯用に作った茶碗蒸しも一つもらう〜♪




茶碗蒸しって。。。



飲めるよねにっこり



他にはマグロ納豆withオクラ♪




韓国のりで巻いて食べるのが好き❤️





壺酒呑みながら飛び出すハート




濁り酒も呑む〜〜よだれ



日本酒には汁物も頂きたい。。




鶏団子にたち、にんじん、大根、しめじに豆腐とネギ。。


色んな出汁が効いててほっこり〜


そして具沢山だからつまみにもなるにっこり


サイコー♪



ビール🍺からの今年のアレ❤️


おまけに濁り酒まで。。。


存分に晩酌を楽しみました〜にっこり愛



そんな次の日の朝は〜



鶏麺♪



この日は鶏ガラスープと塩であっさりに♪




ラーメン用に作ってあった煮卵ちゃんも♡



そしてブラぺガリガリ♪




更にコショウも



フリフリ♡




このW使いがたまんないよだれ





美味しくいただきましたにっこり


まだまだアレ❤️があるんでね♪


毎晩楽しみたいと思いマスキメてる🍶



次はアレに。。。アレかなぁ真顔




ではまたにっこり🍶





maimaiキスマーク