なんか。。 


 写真がいっぱい溜まってきちゃってるけど真顔




とりあえず昨日の晩酌模様からいこっかなにっこり



もちろんキッチンビール🍺から始めたんだけど。。


写真撮ってなーーいにっこり



て事で飛び出すハート飛び出すハート






晩酌にっこり



次男から誕プレで貰った日本酒がチビグラスに一杯分だけ残ってたんで。。


日本酒でスタートですにっこり



おつまみは。。






カスベのブイヨン煮♪




これにバジルソースを絡めると美味しいにっこり



後は。。



ネギだくの卵焼きに〜〜♪





ウニ入り松前漬け。。。



美味しくなかったなあ。。。



この後は紹興酒ハイボール呑んだんだけど。。



もう。。


眠くて眠くて。。。



いつもより早めに就寝ですふとん1



でぇ。。。


写真がもうパンパンになって来てるから。。



ここから。。。


ラーメン🍜ダイジェスト♪


あ、興味ないって??👂



ラーメン🍜ダイジェストと共に。。


つぶやきなんかも。。。




それも興味ないって??👂



でもいっちゃいまーすにっこり






いつかの朝ラー🍜




旭川ラーメンが食べたくて♡





この麺が美味しいんだよねぇニコニコ


ここからにお送りしまーす!




辛辛魚♪




辛さが足りなーい!


けど美味しい(・∀・)





カップヌードル激辛味噌♪



呑んだ〆に食べちゃってるねぇ。。にっこり




私は舌👅がイカれちゃってるから、激辛に感じないけど。。


苦手な人には辛いと思う!




いちまるの貝柱とホタテのあっさり塩ラーメン




これ実は。。

親友宅で呑んだ帰りに。。


あれ程食べない!と誓っておきながら。。





また食べてしまったラーメン🍜驚き





いつかの朝ラー🍜




屋台十八番塩味♪





たまに食べると美味しいね😋







いつかの朝ラー🍜




横浜 六角屋⭐️豚骨醤油♪





これ!めっちゃ美味しかったぁ(゚∀゚)


横浜で食べたい♡



インスタントでこの味は凄いなぁニコニコ




ブラぺもガリガリすると更に美味しくなる〜知らんぷり



これはリピあり❤️






コンビニで見つけた




中華そば伊吹監修 鬼煮干し♪


知らないけど有名なのかな。。




これ。。。


すっごい




ニボニボしてて。。驚き



煮干しを感じ過ぎました。。



そして今朝朝ラー🍜♪




山形の





辛味噌 鳥中華♪





スープはめっちゃ美味しかったにっこり



だけどね。。。





麺がうどんっぽいとゆうか。。


小麦感が凄くて。。


少し苦手かも。。






今朝の為に仕込んでおいたチャーシューニコニコ


おいし♡


ラーメン食べた分、筋トレ頑張らないと〜ちょっと不満



ではでは。。。

ここからつぶやき

に入りま〜す知らんぷり



全記事の


チャックお全開の事について


ぴこれちゃん♡がblogで♪






うんうんひらめき



ぴこれちゃんなら笑いながら教えてあげられそう!笑


チャックお全開で商談。。

そして契約を勝ち取るつーさん。。

素敵ね♡


想像したら笑えるけど。。笑笑



因みにうちの店長に話したら。。



何も言わずに。。



そっと閉めてあげれば良かったんじゃない?



だって。。にっこり



それは私が捕まる〜〜




で。。


ぴこれちゃんのblogで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






お前ねぇ〜〜



正直、私もあんまり好きじゃないなぁ。。


昔からの男友達ならいーけど。。



でも。。。


永ちゃん❤️になら!!



お前❤️って言われてもい〜かなにっこり



えっへへ♪




さあ飛び出すハート飛び出すハート


今日も心❤️は!!



お全開!で頑張りま〜す飛び出すハート





ではまたにっこり






maimaiキスマーク