野菜をたっぷり食べたいな知らんぷり〜♪



とにかく野菜を欲した日。。。





筋トレ後のキンビーにっこり


最高でしかない♪





2杯目は青島♪


一気に呑んじゃうね〜ニコニコ




新しく出たビール🍺は買う主義


うすっ。。。



キンビー🍺呑みながら家族ご飯も作り終わり飛び出すハート



ヘルシー晩酌スタート♪




今回は温野菜ににっこり





シーザーソースをかけて頂きますにっこり




大好きなアスパラ❤️




カブにシーザーソースが!めちゃ美味しいよだれ






スナップえんどうの食感が大好き❤




ブロッコリーを生ハムで包めば。。



もう優勝目がハート



因みに温野菜は冷やして食べてます♪



ヘルシーと言いながらもやはりね。。




肉も食べたいから





唐揚げも食べる〜知らんぷり



ザクじゅわで美味しかったニコニコ飛び出すハート



たまにはこんなヘルシーな晩酌もいいね👍



なんて言ったら。。



そんだけ酒呑んでたら


ヘルシーじゃないだろ!って横から息子に突っ込まれる。。ちょっと不満




ゆうよね〜〜♪




まあ。。


ナニワトモアレ。。。


とってもヘルシーな晩酌でしたにっこり



さて飛び出すハート



ずっと前から知っていて、行きたいなぁ。。と思いながら、ずっと行けずにいたお店



芭蕉庵さんに行って来ましたニコニコ





手稲にある、沖縄の石垣島出身のおばあが営む


沖縄そばのお店ですにっこり





色んなメニューがありますが、私はソーキそば一択で!!にっこり





店内も良き♡



そして待ちに待った



ソーキそば〜ニコニコ飛び出すハート

めちゃ美味しそ〜〜♡





この繊細なスープがたまらないよだれ


豚骨の深いコクがありながらも、カツオや昆布の出汁が効いてて。。


あっさりなのに旨みたっぷりよだれ






歯応えある麺がスープに絡んで美味しいニコニコ





骨付きのスペアリブも柔らかくてたまんな〜いよだれ





沖縄の調味料が沢山置いてあったけど




この七味がたまらなく美味しかったニコニコ飛び出すハート


これは欲しいね♪



そしてこちらは↓




ポーク玉子定食♪


玉子とスパムなんて最高だよねにっこり



昔、沖縄に行って食堂で食べた味を思いだしましたにっこり



また沖縄行きたいなぁ。。


オリオンビール呑んで、泡盛呑んで。。にっこり




そんな事を思わせてくれたお店。。


芭蕉庵さん♪



とっても美味しくて、また是非食べに行きたいと思いますにっこり音譜




なんだか今日は一日中スッキリしない天気。。


そんなどんよりな空だけど。。



なんくるないさぁ。。ニコニコ



今日も晩酌に向かって飛び出すハート


全力疾走飛び出すハート





ではまたにっこり





maimaiキスマーク