長男から無事に大阪に着いたとLINEが来た昨日の仕事帰り。。




雪ないんだねーー!やっぱり!


空港まで知り合いの大阪の職人さんが迎えに来てくれたそう。。

職人さんが北海道に仕事で来ていた時に仲良くしていただいて、今はもう仕事の関係は無いのに。。わざわざ長男を迎えに来てくれたんです。



西成の写メも送ってくれました。。



ここで3か月間暮らすのね。。


なんか懐かしい感じがする。。。


職人さんが荷物も全部運んでくれて、夜は焼肉屋に連れて行ってくれるそう!


ほんとにありがたいです(;ω;)

大阪の人は義理人情に熱い人が多いですね!



その頃私は。。




キッチンビール🍺を始めてましたー(*´∀`*)


大阪loverを口ずさみながら♪( ´θ`)



そして長男とLINEのやりとりをしながら。。



腰を据えての晩酌♪





つまみを小鉢にちょこちょこ盛り付けましたぁ( ´ ▽ ` )




こうゆうおつまみを、ちびちび食べながら呑むのが理想の晩酌です♪





ほうれん草の中華風おひたし♪





タラのネギ味噌焼き♪





絹さやと玉子の炒め物♪






鰊の切り込み♪





生ラムのスパイス焼き♪






豚足の柔らか煮♪

ドンキ産





タコ🐙とキムチの和物♪





ひじきの五目煮♪






鰊漬け♪


これらを少しずつつまみなが、ビールと濁り酒を楽しみましたぁ(´∀`)



その頃長男は。。






二軒目に連れて行ってもらってました♪


このお店なんか見た事ある気がする。。


ブロガーさんかな???



そして今朝、朝が超ーーーーー弱い長男が心配になって電話したら。。



ハイーーーー!起きてますーーー!


イントネーションが大阪人よ



聞けば、あれから帰るバスがなくて、職人さんの家に泊めてもらったそう。。


そして今送ってもらっていると。。



もーーーーー💦何から何までありがたい(>_<)


ほんとに恐縮です悲しい


こんなに温かい人がそばにいてくれて。。

長男は幸せです💦


感謝感謝の一日でしたぁ。。飛び出すハート



やっぱ大阪。。。


最高やね飛び出すハート