今日は34w3d だふ

今日は楽しみにしていた予定が
ありました~


産休に入ったら絶対行くと決めていた

劇団四季のリトルマーメイド!





わたし自身
ベイエリアにあるホテルで結婚式をして
最初は裏テーマをアリエルにしようなんて
考えたこともあって...はーと
カラードレスも最初は
ティファニーブルーのエンパイヤを
選んだりしてd.heart*

途中で演出から
裏テーマ変更してドレスも変更して
しまったのだけど...(^^;)))




今回妊娠9ヶ月で行くことに不安もあって
行けなくなってしまう可能性も
十分あったので1人で行ってきましたほし

けっこうマタニティマークつけた人も
多くてわたしと同じように
1人で来ていた人もけっこういました(^^)

席は何かあったときに退出できるように
端の席で予約しましたにこ



昨日はお家で予習キラキラ


あっイブル届きました(^^)

ウォークインクローゼットの片付けを
しながら聴いてましたキラキラ


家を出る直前にトイレに行きたくなって
開演ギリギリに到着してしまう
ハプニングもありましたが

始まって『part of your world』で感極まり

涙をこらえてお腹張り張り(笑)


わたしの気持ちが
落ち着いてきたころから
よくお子も動いてくれて

楽しんでくれたかな❤

エンディングは我慢できずに
泣いてしまいましたがw

音楽って素晴らしいキラキラ


まだまだ余韻に浸ってますおんぷ


調子が良ければ
夜は夫と当日券の一幕見席で
歌舞伎を見にも行こうと思っていたけど


帰ってきたら疲れたのか
下腹部痛が持続していたので
行くのは止めました=3


産休に入ったら時間たっぷりあるから
なんて思っていろいろやろうと
思っていたけど...

やっぱり体調面を考えると
出産準備も含めて妊娠中期に
やっておくべきだなぁと思いますキラキラ