今日は年休とってお休みでした♡

会おうとしていた友達のベビちゃんが
発熱してキャンセルに

残念だったけど、起きたら夫の姿はなく何時間寝ていたのでしょうか。。

疲れていたようなので今日は引きこもり
掃除と片付けをしていました=3



先週の土曜日6ヶ月の健診に行ってきました(^^)いつもエコーは見ているけど

より詳しく時間をかけてのエコー検査の日
夫に写真を見せてもよくわからないというのでその日は一緒に行ってきましたはーと



事前の用紙には性別は教えませんと
書いてあったけど

『おまたのところは...』と聞いたら
性別知りたいですか?と言われ
見てもらいました(^^)


我が子は落ち着きがなくずっと
動いていてよく見えない...

見えないから


女の子かなーぐらいでしか言えないとビックリ!

ベビーグッズがまだ買えない(。´Д⊂)
女の子の場合産まれるまでわからないから

もう買ってしまうか悩みどころ~

頭やら心臓やらいろいろ時間かけて
見てもらえました。

エコー上は特に異常もないようでしたにこ

しかも、おまけです~と
4Dエコーも見せてもらえましたはーと
子宮の壁に顔をつけていたので

斜め45度からの表情

ほっぺたがぷっくりしてましたほにゅうびん





5ヶ月の健診で胎盤の位置が低いと
言われ6ヶ月でもあんまり変わりがなく
前置胎盤ではないのだけれど

運動はしないでくれと言われました(´Д`|||)

仕事も無理しないようにと...

無理しないといっても
4時間立ちっぱなしのこともあるし


だいたいが週数が上がるごとに
子宮が大きくなって胎盤の位置も
上昇してくるとのことなので
あんまり神経質にならず

のんびりゆったりを心掛けて過ごしたいと
思いますひよこ


健診の帰りには夫とランチパン

パンがおいしい沢村に...ハート
土曜日で混んでましたが

15分くらい待って入れました(^^)
少しお腹が張ってしまいました。。




わたしは土日祝日限定のハンバーガー

夫はおすすめランチの真鯛のソテー

ランチはパンがおかわり自由で
夫はおかわりし、
わたしのハンバーガーも
食べてましたパン



次回の詳細なエコーの検査は
28~30週にあります。
夫もまた来たいとのことで
もうすでに4月の予約してきました~