お久しぶりですハート

前回アメンバー更新から
気がつけば約2ヶ月...

1月は仕事でいろいろあって
だいぶ落ちた毎日でしたんー

落ち着いて働こうと決心した2月
しょっぱなから、またいろいろあって
心折れて、ようやく心が晴れてきましたキラキラ

実は今妊娠5ヶ月後半で
あと少しで6ヶ月びっくり

妊娠初期はつわりで体調が悪くて
長く感じましたが

中期に入ってからは早く感じます。

人並みのスピードで歩けるように
なって←動機息切れがして動けなかった

疲れやすさはあるけれど
少しずつ仕事以外でお出掛けが
できるようになりましただふ

最近胎動も感じられるようになってきて
お腹ももともと出てるのに余計に出て来て

食欲も元に戻ってしまって

今後の合併症が心配な毎日ですホットケーキ


職場には先輩ママさんが多く
みんな体調を気にかけてくれて

恵まれているなぁと思いますほし

しかも予定日が近いママさんもいますハート

落ちていたときも精神的にサポート
してもらい、今のところ順調な経過を
たどってます。


わたしは子宮内膜症があっての妊娠。
妊活についてはアメンバー記事にしてます。



寒い日が続き
インフルエンザも本格的に
流行してきたので体調に気を付けつつ
素敵な週末をお過ごしくださいハート






滞っている結婚式&ハネムーンレポ進められたらと思います。。