おひさしぶりです・・・びっくり

1ヶ月以上ぶり


待ちに待っていたシルバーウィークも
今日でおしまいんー


特に大きな行事があったわけでは
ないんだけど

まとまった休みを心待ちにしてました。。


前回ブログ更新後

38℃の発熱...
発熱落ち着いた数日後
朝方から腹痛 下◯...

1日仕事を急遽お休みしてしまいました。

それから一週間くらいはご飯も食べれなくて

体力が落ちてましたびっくり


休みの日は引きこもり...


8月の最終日曜日
前々から職場のみんなで
産休中の子のお家に遊びにいくはずが...


朝から謎の微熱...

わたしだけ泣く泣くキャンセル


夕方からのシバリング...
日付変わるころにはまさかの39℃台

予測体温で40℃まで行きました。

風邪の症状も一切なく
腹部症状もない...
泌尿器症状もない...

熱源不明

月曜仕事だったので解熱剤は飲まずに
できるだけ高温状態で過ごし

朝方5時に解熱剤内服して
仕事に行きました。

1日働いたけど帰る頃にはシバリング...

さすがに上司に心配されて

次の日土曜日の休みを振り替えてもらい

また1日お休みいただきました。

その夜はご飯も食べずにひたすら
寝て...次の日朝には37度台に解熱。

知り合いの先生のところにいって
また熱出たときのためにと
抗生物質を処方してもらいました。

飲まなかったけど...

そんなこんなで9月になってました。

9月入ってからも体調は優れず


シルバーウィークは実家に帰り
療養してました...。


8月は体調崩してばかりで


きちんとごはんを食べてなかったけど

実家に帰って
食っちゃ寝 食っちゃ寝
愛情たっぷりのご飯を
いっぱい食べて

ひさしぶりにのんびり
ゆっくりして帰ってきました。

宮城は嵐フィーバーで混んでいました。





明日からも頑張って働こうとおもいますほし