今日は久々になんも用事のない日曜日ハート


雨予報だったので
なんにも予定いれてなかったけど

起きたら晴れ予報に変わっていて

洗濯して掃除して
だらだらハートだらだら

これではいけないと思い

ようやく完成したサプライズDVDを
24時間やってる郵便局に出しに

箱は昨日ito-yaで買った箱に
シール貼ったり リボングルーガンで付けたり
プロップスもプレゼントでつけましたはーと


そして郵便局に行きがてら
サイクリング~

相棒はルイガノちゃん


ゆるーい格好でゆるーくこいで




埠頭ではお祭りがやっていたけど
とくに用もなくすぐに退散




新しく出来る道路撮ったり




最後は家の近くのパン屋でパン買って

日向ぼっこしながら食べる

ゆるーい日曜日でしたおんぷ


梅雨入りする前にピクニックしたいなぁハート