ホテルロゴの前で撮影していると

『わぁーきれいはーと?んっ?
あれまいまいじゃない?
全然ちがーうw!』と横から声が

あぁーびっくり誰かに見られたぁ(´Д`|||)ビックリ!

と思ったら受け付け頼んだり
いろいろ用事を頼んでたりした
地元の友達w


これは好都合ハート




地元の友達はブライズメイドの
ことを知っていて

2月に東京で会ったときに
『まいまいの結婚式でやりたいんだけど』
と言われ

ぜひやってーはーとと言って

その足でブライズメイドのドレスを
レンタルしているところに
試着しに...~

わたしの挙式は教会式で
ブライズメイドの役割のようなことは
なかったけど

イベント大好きな友人たちは
雰囲気を楽しみたいということで


ドレス揃えて参加してくれましたハート

ブライズメイドというか
ブライズメイド風w
みんな既婚だしw
30越えてるしw

地元の友達は4人が参加してくれたんだけど
1人は背中に大人の事情があるので着たくないとのことで3人が
揃えてくれました(^^)

『早く脱いで!』とせかして上着を脱がせ




ロケフォトで一緒に撮れて良かったはーと
新郎なしでも撮りたいとは言えなかったw

その後も撮影は続きます...



これはTHRで知り合ったLilyちゃんが
作ったガーランドハート

色合いがかわいくて

第3回THRでkanaちゃんのもとへ


そして第4回のTHRで茉莉ちゃんへ

そして、茉莉ちゃんから直接譲って
もらいましたはーと

プチギフトまで送ってくれましたはーと




結婚式準備しながら
おいしくいただきました~
ハラダのラスクすごくおいしかったキラキラ
ありがとうございましたキラキラ


ここでわたしは1つミス...
撮影で使うガーランド迷い

ウェルカムスペースに
飾るものまで
ロケフォトに持ち込んでしまい

ウェルカムスペースに
飾れませんでした(´Д`|||)


そんなことすっかり
忘れてベールを持つわたし...

風が強くて
すごく煽られました。







新郎をベールにいれて



そんなこんなで30分の当日フォトは終了

他の花嫁さんとバッティングを
防ぐために最後に座って撮影




当日のロケフォト
最初はやるつもりなかったけど

追加してよかったですほし

デッキでレインボーブリッジバックには
撮れなかったけど

ロケフォトでは外部の
ところに頼めばいつでもできるけど

ホテル内での撮影は前撮りか当日しか
出来ないと思うので(多分)

迷ってるなら追加をしたほうがいいですきら