スタジアム近くのバスのりばから
コロン広場といわれてる
コロンブスがいるバス停で途中下車して
少し街を歩きましたおんぷ



天気がよくて気持ちよかったです。
あっお外で生活している人まで写してしまってた...


これは市役所だったかな?


ここからまたマドリードの中心部
のソル駅をバスで目指しました。

ここにも..スポンジボ◯


んっ?!
ミッ◯ー?!しかも顔だししてる...

ディズニーランドでは
同時にいないようあんなに徹底されているのにここでは違うとこにもう一人
ミッ◯ー居ました...



しかもちょっと太めのおじさん

気を取り直してマヨール広場へ
フィリペ3世が完成させた広場で
儀式やら裁判やらいろんなことを
行っていた広場





中心に見えるのはスペインの紋章




そこからまた歩いて
サンミゲル市場へ




バルなど並んでいる市場を一周して
美味しそうなイチゴのジュースをハート

そしてかわい娘ちゃん見つけて



アルムデナ大聖堂






ちょっと疲れていたのでここで
少し休憩できました☆

王宮



ここでケンカ勃発!
だいぶここで時間を費やしました。
王宮のなかには入らず...

マドリードでやりたいことの
ひとつのチュロスとチョコラーテを食べる



スペインのチョコレートのメーカー
バロールに入りました。

チュロスはやや油っぽかったけど
チョコラーテは濃厚でしたつ




そのあとは生ハム食べて

時差ボケであんまり食欲なくビールも全部飲めませんでした。。日本だと真夜中の時間。。



マドリードのセラーノ通りという
ブランド店が並ぶところまで移動し

少しお買い物をして

ホテルに戻りました...