昨日思い立って

携帯機種変更しましたほし

充電がすぐ減っちゃうので
もう限界だなと思い

今までGALAXYを使っていたけど

これを機にiPhoneにしようかと
思いましたが...

結局、XPERIAにしましたハート

前置きが長くなってしまいましたが
今日、招待状発送しましたキラキラ

1月の大安土日が多くて

招待状の風景印との関係で
友引になりましたはーと

幸運なことに
お台場海浜公園の郵便局
が利用しやすく



この風景印が押されましたはーと
大好きな東京タワーもありますおんぷNICO

記念にも自分たちにも送ればよかったなー


とりあえずひと安心ですが
宛名結局自分では書くの諦め頼んだり
算用数字が難しいのと
それぞれの位置など練習だけで終わってしまい
時間がなくなってしまいました...

追加分が風景印用の余白がなくて
書き直してもらったり

けっこうバタバタしましたビックリ!

そんな中で

第2回打ち合わせ
演出 装花 映像 写真

第3回打ち合わせ&試食会

に参加してました☆

金曜日はドレスの小物合わせです。
仕事終わりのボロボロな状態での
打ち合わせが非常に残念ですが

早く上がれるように
勤務調整してもらえたので
化粧ぐらい直そうと思いますきら


明日の仕事は今週いちばんの山場

おやすみなさい星