今日は午前中から
2次会のドレスと今回はタキシードも
見に行ってきました音符

ホテルの提携先のドレスショップ
と同じ建物内にあります。

いろいろ便利かなと
思いまして...

わたしのイメージはもう決まってるので

とりあえず3着
ここのドレスは170cm基準ってことで
少しサイズが大きいらしく

お直し代(¥3500税抜)が
かかるものが
あるとのことで
かからないものに絞って





⑤がいちばん好きだったかなきゃ

ここは¥30000でついてくるのは
アクセサリーとヘッドアクセ
あとはパニエ
小物は選べません...

続いてタキシード


カフェでの2次会なので
チェックでカジュアルに風船18

①赤チェック
『整いました!ねづっちですキラキラ』風

②ベージュベースのチェック

③細かい千鳥格子チェックお店の人?
に見えるかもと

④ネイビーベースのチェック

しかし
タキシードお気に召さなかった
とのことで土曜日
前回行った表参道にも
いくことにしましたf(^^;