初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
初詣は地元でいってきました音符

今年は『本厄』!

昨年は友達と初日の出をみて

その後初詣にいって
前厄のご祈祷をしてきましたハムスター


今年は家族といった
初詣の際に
ご祈祷してもらってきましたハート



左のお札は本厄の
右は前厄のお札

東京では毎年旦那と神田明神に
行っていたので
4日ご挨拶に行く前に



参拝するまで45分くらい並びました。


毎年買っているお守りを買い

昨年のお守りやら
家にあった前厄のご祈祷の
お札などを納めて


御朱印をもらいました~(^^)

暖かくなったら
日本橋七福神めぐりしたいな~きゃ



初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~