明けて6日たってましたねビックリ

仕事が始まりげんなりしてます...

元日は雪降る広島から
地元 東北へ飛行機で移動

東京でもお土産を買い
広島でも定番のもみじまんじゅう
バラでいろんな種類14種類くらい?
買いましたてへ

あとは八天堂のクリームパンハート

まさかの自分の買いたかった
お土産買い忘れて

保安検査場通ったのに

また戻してもらうという...w

写真ないけど
もみじまんじゅうの
ホワイトチョココーティングしたのが
おいしかった~


実家でめいっこおいっこと
楽しく遊んでのんびり過ごし

3日に帰ってきて

4日に旦那の実家に
挨拶に行ってきました~(^^)

広島のお土産と宮城のお土産と
両親が用意してくれたお土産たくさん
もって行きました!

新年の挨拶遅くなってしまって

行くのドキドキきゃりーしましたが
とても楽しい時間を過ごしましたビックリマーク



そして...

今日届きました。

注文していた招待状!


私たちが選んだのは
こちら


席次表と席札もセットになってます。

目標は今月末発送キラキラ


まとまりのない内容ですが近況報告でした