一時帰国〜インチョンにアイドルだらけ❤️ | 2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6月より念願の韓国留学予定です。仲介会社など通さず自分で手配して渡韓予定。自分でやる中で、いろいろ調べる大変さを感じたのでこれから予定されてる方にも役に立てたらなと★
2017.6.2からヨンセ大学語学堂に通ってます\(^o^)/日々の日常をあげていきます\(^o^)/


19日인천空港から
日本に1時帰国ー笑い泣きハート



そしたはまさかの
空港はLAであるK-CONのために
出国するアイドルだらけ爆笑ハート





モスでおなかすいて
もくもくと食べてたら
隣の席に細い黒いワンピース着た
女の子来て、そしたら
大砲集団が📸大量にきた滝汗
顔見てもわからなくて
誰だろ〜って探したらその時マスターたちが
とってた写真がこれゲッソリ

{968039F0-AD82-488F-BF9D-56683D362F5F}

{17937CBD-C619-4674-8F45-EC49DBF0356E}


WJSNのボナちゃんって子でした!




んでそしたらまた可愛い子達来て
ハンバーガー頬張りながら見たら
{3AE28236-1367-4DE1-9A86-6D0A711881D9}

{BEFFCC84-2D0B-4DEF-982B-AB42B283D7E6}

오마이걸!!!!!!!!
ヨンセでライブ見ましたーラブ
って言いたいくらい
いやもはやわたしの椅子の隣に
立ってて全然言えた真顔真顔





워너원 も出国の日だから待ってたけど
ワナワンは番組終わってから
出国だから夕方便だたえーんえーん




んで韓国の友達が空港で働いてるから
わたしのお見送りに税関の中まで
お見送りにに来てくれてえーんハート



少しの間立ち話してたら
横にイケメンが立っててキョロキョロ
マスクと帽子被ってて
わからなかったけどあきらか
アイドルwwww


でも絶対ASTROwww

最近ASTROの曲ずっと聴いてたから
顔なんとなくわかってて
友達に言ったらなんと
あたしも思った\(^o^)/ってww



ASTRO知ってるのけっこう
まだレアだから2人で
역시 オタクーハート
って言ってた笑い泣き笑い泣き
{B6A401B1-64BA-4030-8C0D-DC06E38F9D74}

{8B8FF1CB-963B-458D-89FF-1A38AD29DB68}


うん、これでした\(^o^)/




ジヨンもGOT7もNCTも
出国でいたらしいけど、
さすがインチョンwww
広すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いくらアイドルたくさんいても
ひろすぎて見れない笑い泣き
でも相当な数のアイドルを
見れたけど、わたしが
求めてるワナワンは
会えましぇんでしたチーンチーンチーン



ワナワンにはいつ会えるのwww



マスターさんたち
写真お借りしました。