失恋( ;∀;) | 2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6月より念願の韓国留学予定です。仲介会社など通さず自分で手配して渡韓予定。自分でやる中で、いろいろ調べる大変さを感じたのでこれから予定されてる方にも役に立てたらなと★
2017.6.2からヨンセ大学語学堂に通ってます\(^o^)/日々の日常をあげていきます\(^o^)/

私のいま世界で1番好きな
ソンジュンギさまが
ソン・ヘギョ様と
結婚しましたゲローゲロー




いままで、世界一好きな顔は
スジュのウニョクだったけど、
太陽の末裔みてから
完全にソンジュンギ様になっていた私ショボーン






まぁ正直前から付き合ってるのは
わかっていたけどショボーン
まさか結婚するとはwwww





なんでお似合いなのチューチュー
わたしのソンジュンギさまとられて
悲しいし、会いにいくのを
みほちゃんと約束してたくらいだから
人の物になった今は失恋気分で💔
悲しいけど




大好きな태영의 후예の
カンモヨン先生とユシジン様チューハート
송송カップルハートハートハートハート



お似合いじゃないはずがないゲローハート
あーーうらやましー
出演者キラーのソン・ヘギョが
ついに終止符をうったのが
まさかのソンジュンギさまえーんえーんえーん




悲しいけど嬉しい。
太陽の末裔ファンにとったら
もう最高な結果だよねゲローピンクハートピンクハート




あー太陽の末裔日本で再放送?
見たい見たいよーショボーン


{1C5D789B-601A-42F1-8E31-8C0714798C41}

{1982888D-57D1-4D2E-974D-30B0F396DAF6}

こんな可愛い顔います?
この世にもうみることできないとおもう


あさから毎日この顔みれるとか
うらやましすぎて
おかしくなりそう( ;∀;)



きっとこれからもカンモヨン先生を
ユシジン様は支えていって
くれるんだろうなーえーんハートハート




きっと、結婚式が10月で
夏くらいに子供が生まれましたとか
報告があるに違いないと思われる
結婚だけど、
末長く幸せになってほしいお願いハートハート


{926CD5A9-C213-45FE-95B1-77468C6DFFAC}

{0357D063-AC2A-4448-AD80-65797739ABA4}