韓国での食事事情www | 2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6月より念願の韓国留学予定です。仲介会社など通さず自分で手配して渡韓予定。自分でやる中で、いろいろ調べる大変さを感じたのでこれから予定されてる方にも役に立てたらなと★
2017.6.2からヨンセ大学語学堂に通ってます\(^o^)/日々の日常をあげていきます\(^o^)/


痩せたいーー滝汗


韓国来てすべて外食だから
お金はなくなるしゲローゲロー



寄宿舎に共用キッチンがあるけど、
鍋ないし包丁ないし
ラーミョン食べたり笑い泣き
最近はヨンセ大の学食に行ったり
してます!でもヨンセ広すぎて学食まで歩いて10分くらいかかるwww


あとは寄宿舎の下にレストラン街があって
24時間のコンビニ、
お弁当屋さん、ハンバーガー屋さん
カフェが3つで、ここはカフェプラス
韓国料理もある店!ニコニコニコニコ
外国人寄宿舎だからおもに外人で
昼間はあふれてるニコニコニコニコ
あとは近くの学部の韓国人の大学生とか
ここで勉強してたりニコニコ
{AF2AAF94-3B5B-484F-9222-7E424C65E0C3}

{C4B6845D-0B9A-43C0-8DCB-C2739825F0C7}


正門の方の学生会館にある
学食とかよりかは割高かなキョロキョロ
でも600〜700くらいでたべれるニコニコ




学食のほうは2回ほど行ったけど、
学生会館のとこに3つ?くらい大きな
学食があります\(^o^)/ハート
あとは工学部がスンドゥブおいしくて安い
って聞いて行きたいんだけど、
こないだ教授テロがあったからキョロキョロ
チャレンジできずショボーンショボーン



お肉炒め!ちょっと肉硬かったけど
味はおいしい\(^o^)/ハート
あとおかずは食べ放題ニヤリ
けっこうな腹きつさ具合になります照れ

{8492D881-047A-4525-9EBA-D70CB7435ED7}



韓国にきてなんかだか
食生活が不規則だし
食べるものもなんか野菜不足だったり
フルーツ不足だしショボーンショボーン
スーパー行ってもフルーツ高いしショボーン



この先この生活が続いたらマズイ気がww


韓国に留学してるみなさん
何をたべて過ごしてるんですかキョロキョロ



毎回外食も金かかるしショボーン
1日1000円なんかじゃ
食費抑えられないガーンガーンガーン
甘いもの食べたいけど
お菓子高いし笑い泣き笑い泣き


お金のなくなる速さが尋常じゃないですゲロー


今月すでに13万をウォンに
変えてて、凄まじい速さで消えてるwww
え、まだ半月あるんだけどショボーン




生活がはじまったばかりで
しょーがないんだろうけどww




節約しないとゲローゲロー
でも食べたいゲローゲロー



なんとなく痩せたかと思ったら
全然太ってたびっくりびっくりびっくりでぶ!



痩せたい(´;ω;`)


韓国料理あきたー!


お寿司食べたいえーんえーんえーん