夜中に失礼します🌃
更新がずっとできておりませんでした、、、、😵

風邪の名残なのか鼻が詰まっています。。
皆さま、熱中症や風邪にはお気をつけくださいね。

さて、久々になってしまいましたが、
イルメール期間限定ショップが名古屋で開催されております🙌✨

【ILEMER in松坂屋名古屋店 南館地下2階】
いつもの場所で開催中です☺️

【6月4日(火)まで開催】しておりますので
皆さま、ぜひ遊びに来て下さいね❗

変わらず、キャラクター全開で
イルメールの世界観たっぷり❣️

新作バッグや絵柄もご用意しております❗🙌✨

雨の日にも嬉しいビニールバッグ❤️

新作クリアバッグ❤️

便利なリュック❤️

もちろん、ぬいぐるみもお持ち帰りくださいネ✨
でも、赤ちゃんの前ではお静かに➰🌛✨

私は後半、名古屋にむかいますので
またレポートできるようにがんばります❗

イルメールは神戸のアタオランド店でも
実際に見ていただけます❗
イルメールの世界をそのままショップにした空間は
ぜひ、ご覧いただきたいキュンな空間ですラブ

アタオランド店へもぜひ、いらしてください照れ

久々のブログはこの辺で🍀
次回は名古屋から更新します🙌✨



📷
先日、アタオランドスタッフでビアガーデン❤️